2020年04月Twitter掲載詩

僕がいなくなったら
お線香あげてくれますか?

せめて僕の好きな花
供えてくれますか?

僕の好きな花
あなたは知らないですよね…

そんな話をする間もなかったですもの

__________2020/04/03


今日挨拶した君
今まではまた明日、って簡単に言えてたけど
その明日が
君にも僕にも
平等にやってくるかわかんない今
明日になったら
またここに戻って君と挨拶したい
他愛ないことなのに
難しくなるかも知れなくて
それが怖くて
これ書いてても不覚に泣いちゃって
また明日
ずっとずっとここで待ち合わせ
約束だよ?
指切りげんまん( ´罒`*)✧

__________04/05


(o゚□゚)o≪婚期は死ぬまで

__________04/13


誰とも話をしなくなった
言葉を交わすのはたまに出かけるレジくらい
いつまで待てばいいのか誰もわかんない時代
未来があるかさえわかんない
だから少しだけ血迷ったんだよ
少しだけドアを開けたのは
寂しいとかじゃなくて
気の迷い
そのくらいにしといて
「素直じゃない」
そんなの何より僕が知ってる

__________04/23

一人暮らし
せっかく美味しいもの作っても
味気ないのは一人だから
そんなの今までと変わんないのに
より一層寂しいのは
誰にも会えない現実
早くあなたと並びたい食卓
傍にいられるだけの幸福
1日でも早く訪れますよう

__________04/24

こんな殺伐とした今だからこそ
凛と佇む君に憧れるのか
君は人の喧騒などおかまいなく
ただ自分の美を披露し
そして潔く

散る

__________04/27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?