見出し画像

ねむいです

あー!!!!あー!!!!!あー!!!!!!!!


うるさ

やねっち家について話すと私がやねっち家で1番社会人になるのが早いわけです。

なぜわたしが1番早いのか先駆者になれるのか

金をくれです。

最近私は思うようになりました
お金で全て買えるし全て完結するのだと

私の高校は金持ちが多かったのです。
金銭感覚はバグであり
私は稼ぐと言う言葉を考えたことがありませんでした。

まぁ考えることができる余裕もなかったけどさ

悩みって次から次にでてくるよね

なんで苗字は合体できないんですか?

むかつきます。

そしてどうして昼夜逆転は治らないのか

人体の不思議だね✨の源

どうして歳をとったせいなのか肌質スキンケア頑張ってるのに口元のニキビ跡は消えないの?失せろ

全て思い通りにしたいけどなぜか思い通りにはできないんだよね
そゆもん?かな

近々また実習があるの
先生は楽しんでと言うけど

本当に私にあっているのか悩む時もあるけど

そして最近は投資についてずーっと考えてる
脳みそがずっと投資について興味を持ってるみたいです。
正式には資産形成?

私の友達が不労所得で生きていきたいって意味が分かった。



まぁ、とりあえず寝ようかな
だって眠いもの。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?