見出し画像

お肌の悪玉菌を退治する、ラクトフェリシン

ラクトフェリンではありません。
ラクトフェリシン」です!
森永乳業や、ヤクルト、ライオンも力を入れているラクトフェリン。栄養価が高く、悪玉菌を退治すると話題です。
しかし、ラクトフェリシンは、そのラクトフェリンよりも抗菌活性が、数十倍~数百倍程度強いのです!(詳しくはこちらhttps://bifidus-fund.jp/keyword/kw016.shtml


母乳や羊水に含まれ、悪い菌やウイルスから赤ちゃんを守ってくれてます。
つまり、母から子への一番最初のプレゼントな訳です
母乳で育つ赤ちゃんのうんちは、あまり臭くなく、ちょっと酸っぱい匂いがするそうです。
それは、このラクトフェリシンのおかげで、腸内の悪い菌だけを殺して乳酸菌等の良い菌は残してあげるからなんです。


実は、これはお肌も同じです。
腸内も、良い菌が多く悪い菌が少なければとても綺麗になるように、お肌も良い菌が多く悪い菌が少なければとても綺麗になるのです!
最近は美肌フローラという言葉も定着してきてます。
ただ、世界的にも美肌菌を増やしましょうというものは多いですが、悪い菌を減らしましょうというものは、ほとんどありません。


何が必要で何が不要なのかは、中々人間は判断が出来ないからです。
しかし、このラクトフェリシンは人間が先祖代々受け継いだ歴史が、要るものと要らないものを区別してくれているのです。
まさに、母から子への愛の塊なんですね。もちろん、飲めるものなので、安全性も抜群です!


しかし、このラクトフェリシン…。めちゃくちゃ希少です!
森永乳業さんが国際特許を持っているのですが、大量に生産するのは難しく、

生乳からとれるのは、1ℓからたったの耳かき一杯分のラクトフェリンから、ほんの少ししか取れないのです…。データもまだとれていません。

ちょっとしか取れません

しかし、これを改良しさらに使いやすくした成分が、昨年開発されました。
それが、ラクトフォリンです!
このラクトフォリンを高濃度かつ、最適に配合し作ったのが、私の開発したラクトダームです。まだ、世界でも私しか扱っていません!
ニキビ、赤み、アトピー、敏感肌、乾燥肌…。肌トラブルにお悩みの方を一人でも多く救いたい!
そんな気持ちで開発しました。
あなたも母の愛で、肌トラブルから卒業しませんか?

最後までお読み頂き、ありがとうございました😁

株式会社MARTIN STONE


金清奎/KIM CHONGGYU

Twitter

https://twitter.com/kim_martinstone


Instagram

https://www.instagram.com/kimchonggyu


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSex5qkwh/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?