見出し画像

【AIONクラシック】天族ストリートスナップ


こんにちは😵‍💫

📝前回の記事 ( いただキマるのキャラクリギャラリー )

今日はいただキマるがステキ‥‥♡
と思って撮ったストリートスナップを大公開します👼🏻💗


【本編】


削除してほしい等あったら即記事削除 orゾリーだけのスナップにします。
勝手に写真とって&勝手に公開してゴメンナサイ🙇‍♀️

ローラさん&へきるんさん

▲ キマルがほしかった衣装…🥺たしか魔族たおすクエでもらえなかったやつ…🥺キマルが着て着て!っていったらローラさんも着てくれました♡レギメンでおそろいかわいい♡ 風船&お祈りモーションもかわいい♡

平田さん

▲ みんな大好き平田さん。むちりあげてます!コーディネートもゴージャス!ゴージャスすぎて花びらがまってます。おしゃれ上級者ですね!
中身も、ゴミキマルにパドマシャでめちゃくちゃ適格なアドバイスをくれる優しく強いお方です。キマルは平田さんファンクラブに入っています。(勝手に作った)

愛音さん

▲ めちゃくちゃキャラクリがかわいい💗天族イチかわいい‼️デブリの衣装×ポーグスの手袋もかわいい!この浮き輪モーションもかわいさ限界突破です。中身も超いい人です。いらない子連盟キマルの討伐クエを夜遅くまでお手伝いしてくれました。しかもフレンドの方まで呼んでくれて…。感無量でした。ファンクラブに入りました。

ゾリー

▲ みんな大好きゾリー。いつも募集してくれたり、集まらない募集に入ってきてくれたりと天族の救世主です。だからみんな大好きです。しかもちゃんと強いです。要塞戦でも変身しててもしてなくても前線で戦っています。勇ましい!でも走り方のモーションがなんかゾリーだとおもろいです。要チェケ。

むにまんさん

▲ キャラクリがかわいかったのでパシャリ。「みんな注目!ユニークヘアスタイル」似合っています♡ エンフォーサーの装備もかっこよくて好きです。レギ名は触れない方がよさそうです。最近見ないです🥲

べるみさん

▲ キャラクリ、天族イチかわいい‼️‼️(2回目) この顔パターンでちびかわいいに振り切ってる人ってべるみさんだけじゃないですか?少なくとも天では見たことが無い気がします!多分キマルのメインスペルと同じ顔パターンを使用されている気がします!他とかぶらないキャラクリ、スゴイ💗

nimomoさん

▲ にももさんも他とかぶってないキャラクリ!プリセット感がない!うつくしい!キャラクリにこだわりが感じられます!それでいてカジュアルなコーディネートもステキ🫶🏼

あららぎさん

▲ このゆるキャラ感すきです。あららぎさん盾のPTはめちゃくちゃ進行がはやいです。中身は、落ち込むことが起きると飼ってるひよこや猫チェンを見せてくれたりする慈しみのあるお方です。ドレドの時は人が変わります。

はうさん&うさたん

▲ キマルのお気に入りの2人です。いつも双子コーデをしています。存在自体がカワイイ。いつも仲良さそうにフィールドPVを求めて走り回っています。強いです。ゴミキマルともよく遊んでくれていました。そして強いメンバーの仲間に入れてくれて討伐クエのお手伝いまでしてくれるんです。こんなにかわいくて強いのに中身はフレンドリーで面白い人たちです。今は違うゲームに。。。。さみしい😭

ちゃん胡麻さん

▲ おしゃれ四天王のちゃん胡麻さんです。コーディネートも染色もキャラクリもすごいキマル好みです。このモーション、PV好きで強い胡麻さんにすごい合ってますよね。唯一スクショが何枚もあってどれにするか迷いました。こんなにかわいい見た目で、中身はすっっっごいトゲトゲの方です。(ゴミキマルにはやさしくしてくれる)でもツンデレで根はすごい優しい方なのがにじみ出ています。天族の時は頼れるつよつよキラーだったのに、魔族に行ってしまわれてからは、めちゃくちゃ殺されます。でもファンクラブは解散しません。

ソンソンさん

▲ 綿毛のモーションがかわいいです。残念ながら今は引退されてしまいました。クソキュア天国(キマルキュアとデノリッチのレギ)はお断りされています😭

ぷーさん

▲ 天にはめずらしいおじさんキャラ!小さいおじさん感があって個人的お気に入りのキャラクリです。中身は酔っぱ大王です。信じられないくらい飲んでいます。初心者さんをIDに連行するのが大好きです。

ハク爺さん

▲ キマルがこのゲームではじめてすげぇ!と思ったキャラクリです。センスの塊ですね。初期にベルテロンとかのクエを一緒にやったときにキャラクリと名前に惚れてデノリッチとキャッキャ言いながらフレンド申請した記憶があります。みてくださいこの顔。ハク爺さんもよく衣装が変わるので定期的にスクショしてます。

めるぜなさん

▲ かわいい。最近みない。

汗だくdarkさん

▲ アトレイアガールズコレクションに突如登場したキャラ。スゴイ世界観。中身ははちゃめちゃ優しい方です。壁とかの難しいID練習によくお付き合いいただき、攻城兵器も自分で作れるのに高くてもいつもこっそり買っていってくれます。ありがたや。デノリッチがファンクラブ会長です。キマルは副会長。

OnetrickEZさん

▲ 九尾衣装の使い手。この方のキャラはどれもオリジナリティーに溢れてます。中身は強くて面白い方です。キマルに決闘を挑んできます。100年早いですね。パドマシャが難関IDだった頃、キマルが5000回くらいパドマシャ連れてって!!!と一人叫んでいたときに唯一連れて行ってくれたお方です。しかも見ず知らずの地雷をVCにまで入れてくれた上に画面共有でいろいろ教えてくれて、マジブーが入ってないことまで教えてくれました。ひよこクラブの初期にもいろいろ支援してくださったすごくいい人です。その時からファンクラブに入っています。

ティモテさん

▲ JKティモテちゃん。キャラクリの達人です。昔のキャラを拝見させていただいたときはセンスがよすぎてびっくり!しかもそれで雑誌にも載ったそうです。ブレソのキャラクリはおじさん天使! ↑みたいにかわいいキャラクリもお上手です!
中身はツイッチ配信者のお方!AION、ブレソの配信をされています。視聴者全員を楽しませようというティモテちゃんの思いが節々に感じられる配信です!常連リスナーのキマルはぶーたポイントだいすきマンです🐷🐷🐷

あてなちゃんさん

▲ かっこいい。絵になってます。




他にもたっくさん紹介したいディーヴァがいますが、なんかどれも良くて抜粋できなくて長くなっちゃう&怒られそうなのでやめときます!

時間がない中コソコソ撮ったやつがほとんどなのであまり映えていない&キマルが映り込んでいたりと、、、、申し訳ナイデス。映えてるストリートスナップ集もいつかつくりたいな!

【次回予告】 ― PT募集量抜き打ち調査



【次回】: 今、人いるの? PT募集量抜き打ち調査~~~!

またね~~~🐹🌧
↓よかったら♡よろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム