見出し画像

【AIONクラシック】衣装コレクション


こんにちは いただキマるです😵‍💫

📝前回の記事 ( 累積強化について )

本日は私のはまっているゲーム(AIONクラシック)での衣装コレクションを自慢します🐩🧁

おしゃれガチ勢プレイヤーには勝てないですがキマルもなかなかに持ってます!!!


【コレクション自慢】


ほぼ全部課金衣装ですが、他のプレイヤーが売り出しているのをゲーム内通貨で買ったり優しい人にもらったり…。貧乏なので衣装に1回も課金したことありません。(ゴメンネ運営サン)

しかも私ほぼクローゼット機能を利用していないでしてですね!
持ち物がぱんっぱんで不便もいいとこです🌀

AIONを知らない人にご説明
クローゼットにいれると、強い装備の性能をそのままにかわいい衣装に見た目を変えれます。荷物も圧迫されない!ただしクローゼットにいれるとそのキャラ以外で着れなくなります。

でもいいのです🐹🍰 クローゼットに入れなければ好きなだけいろんなキャラで着せ替えごっこができるのですから!!!!

【コレクションの中からいくつかご紹介】


ほんとは全部みてほしいけどちょっとだけ…。キマルはPCの都合上、一般グラフィックなのですが高級グラにしたらもっと繊細でかわいいはず!!!せっかくの衣装を一番いい状態でお見せできずごめんなさい!

甘くて爽やかなアイスクリーム衣装

▲ カバンがクッキー、ワンピースはチョコスプレー柄、靴下はアイスコーン柄です!ネイル&アクセ、スニーカーの裏までも細かく作られてます!

不思議の国コスチューム

▲ (染色済み) 袖リボン、スカート裾のライン、スカートのプリーツ感がかわいいです。タイツにも柄が!!そしてなんかいろいろ装飾がついてます。首にはチョーカー、手袋、前にはポーション、後ろにはスコップ(?)、足にはトーテム?

楽しいスターラビットの衣装

▲ (1枚目が元の色) スカートの裾がチカチカ光ります。腰に羽付きのブローチ(?)ついてます。足のリボン、二の腕のアクセサリー、手袋もかわいいです!

【唯一クローゼットに入れてる衣装】


夏の香り制服コスチューム

▲ (染色済み) スカートの中にパニエが仕込まれているのにこだわりを感じます!よく見ると華奢なアクセをつけてます。帽子と腕にアイオンのA(?)のエンブレムつき!元は紺色だけど染色剤つかうと"より"かわいいです。

パレンティネのドレス

▲ 首元のアクセがかわいいのと、パフスリーブ×フリル袖!二の腕のとこのリボンもちゃんと前後についています。リボンの中央にはストーンついてます♡

薄紅の桜コスチューム

▲ (染色済み) 袖とスカート裾のレースの透け感がかわいい&後ろ姿のリボンと肩のお花がお気に入りです。よく見ると胸元のラインはラメ素材、腕にはお花のアクセサリー、裾レースにも桜模様が!

【次回予告 ― ブレソに挑戦】


これからも、もっともっと衣装あつめたい!!!

▼ 次回 

またねえええ
↓よかったら♡してくだし!AIONを広めたい!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,714件