見出し画像

【日記】久しぶりの更新

最後に書いた記事が5か月前で久しぶりの更新。

その間に何があったかというと、
体調不良から復活したかと思ったら
なかなか体調が戻らず。

、、、と思っていたらつわりでした。

そこから3か月ほどつわりが続き、
麦茶は飲めたけど水が飲めなくなり、
白米以外は受け付けなくなり、
料理も出来ず。

現在は体調も安定して順調に成長しており、
あと2〜3ヶ月ほどで出産の予定。

まだ出産準備も何もできていなくて
そろそろやらないとなーと思いつつ、
いろんな不安と喜びを噛み締める毎日です。

去年、流産も経験していて悲しみも味わった分
とても奇跡的な事だと実感。
このまま予定日まで何事もないことを祈る。

今日のひるおびでnoteについて特集されており、
思い出した様にログインした次第。

色々と書きたいことはあるけど、
なかなか続かない、、、笑
気ままに更新しようかと思うので
お付き合いいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?