見出し画像

心の指針 あさぎーにょ

こんばんは

テレワークを2日間終えて
在宅の良さを噛み締めているヨウソです!

突然ですが、
皆さんは日々、どんな幸せを感じていますか?

友達、旦那さん、お子さんといった身近の『人』や、推している『人』だったり、
自分で購入したアクセサリーやご褒美のビール、プチ旅行といった『モノ・コト』だったり。

形はさまざまだと思いますが
皆さんが幸せを感じる瞬間ってどんなときでしょうか?


わたしの場合、
日々の幸せを保つ『ヨウソ』の一つに

“ワクワクを抱きしめよう”をテーマに
YouTuber・アーティスト・デザイナー・アパレルブランドを手がけるなど、

多彩な、才能を持つ彼女あさぎーにょ氏

のYouTubeを見て
ほっこりとした幸せを噛み締めています

忙しない日々の中で
ちょっとした幸せな気持ちを、あさぎーにょさんの動画からもらっているなあと感じているわけです

少し前になりますが、
そんなあさぎーにょさんがグッズを出されまして
ドキドキをわたしも抱きしめるために購入したグッズ達をご紹介いたします(本当にかわいいからみて!!!!!)

○ dish’s

朝トーストと目玉焼き🍳
アボカドのせる・・・🥑


こ、これで朝ごはん食べたい・・・!と思って気づいたらポチ。
トーストと紅茶で最高の朝間違いなかったです

つづいて・・・

○トートバッグ

結構大きめで、肩ひもの部分も長めだから使い勝手も◎


わたしにはちょっとかわいすぎるかも・・・と思ったんですが普通に甘すぎずにかわいい!!!

さらに沢山モノも入るし使い勝手最高!
いっぱい使います

かわいいだけじゃなくて

POPPYのロゴも素敵よね

好きな人の手がけたモノってすごくエネルギーがあると思っていて

あさぎーにょさんの場合は本人も心から楽しんでいて、なおかつ周りも幸せに巻き込んでいくようなそんな方だと勝手におもっています

わたしもその幸せとドキドキを噛み締めることができたし、このお皿とトートバッグを使うたびハッピーになっているので

かわいいだけじゃなくて、直感で感じる幸せを
沢山手にしていきたいなって

そんな人生って絶対最高だなって
そう思った次第でした

明日の朝ごはんパンにしよ✌🏻😎✌🏻

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?