見出し画像

童心に帰れるお菓子

今年はあるお菓子に大ハマり

今年だけで、今まで食べてきた数の倍以上食べている(笑)

そのお菓子は
おっとっと

久しぶりに食べたらハマってしまい、今に至る。
塩加減が絶妙で、味もおいしい。

そして何より楽しみなのはおっとっとの形。
あ、これ初めてみるやつだ!とか
この形はなんだろう?と悩んだりするのが楽しい。

最近はポケモンの形をしたやつが入っているのも売られていて、
これまた楽しい(笑)

おやつの時間がとても楽しくなっている。

昔は形など見ずにがむしゃに食べていたけど、
今は形を見て楽しむ余裕が出来た。

この余裕がもっともっと
他の楽しみを生むといいな。