きままなパグ

こんにちは。きままなパグと申します。お仕事の関係上、名前を伏せさせていただきますが、平凡なOLです…。このnoteでは私のお仕事にかかわることや何気ない日常をぽつぽつとつぶやいていきたいと思います。

きままなパグという人

私は都内の日用品のベンチャー企業にて広報のお仕事をしているOLです。もともとは広告代理店で働いていたのですが、紆余曲折あり昨年末に現職につきました。スピード感のあるベンチャー企業で働きたいという願いのスタートラインには立てましたが、右も左もわからずてんやわんやしているのが現状です。

大学は関西でマーケティングや消費者行動を学んでいました。何気にブランドマーケティングについての論文でアメリカの学会で共同研究者のチームメイト2人とプレゼンテーションしたこともあります。

興味のある領域は、ファッション業界の動向とメンズメイク(スキンケアも含む)です。自分なりに考えながら、日記のように発信していきたいと思っていますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。

新年が始まったばかりですが、みなさん無理なく頑張りましょうね。