見出し画像

引き寄せる〜71日目〜

好きなことをしていれば、多少の嫌いなことは気にならなくなる、らしい。

毎朝、ワクワクすることを1つ決め、実行すると宣言するという人もいた。

関連していると思う。

好きなことや自分をワクワクさせてくれる、つまり気分よく過ごせるネタを、毎日仕込んでいけば、日常の雑多な嫌なことが気にならなくなってくる。

例えは今朝は、仕事に行くことと寄り道しないで家に帰って家事をすることしか予定がないのだか、
たしかに、そんな、ワクワクの予定が1つもない日の朝は、仕事面倒くさいなぁという思いが大きくなっている。
迫る締め切りを思い出して、臓器や筋肉がぎゅっと締め付けられるような感覚も始まった。

ワクワクすること、を早く決めなくては笑
夜に、美味しいお茶を入れて、読書タイムでも作ろうかな。
今年叶えたい夢の画像を探して、ビジョンマッピングでもしようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?