見出し画像

1月21日 私には幸せが似合ってる(*^▽^*)!!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日もゆっくり心を向き合うday。
物を整理していくと心がすがすがしくなっていきます。
引っ越し前の3年でだいぶ心が成長したと思えるようになりました(笑)
物を手放すことができた後は不要な肩書や名誉や仕事、人間関係、不動産なども見つめ直しました。
何かがどうにかなれば幸せになる!!
と、思う人って多いと思います。
例えば
結婚できたら幸せになれる!!とか
痩せたら幸せになる!とか
年収が◎◎になれば幸せになれる!とか
子どもが生まれれば幸せになれる!とか
この仕事が成功したら幸せになれる!とか
。。。。
確かに頑張り時というのはありますが、設定した目標=ゴールではありませんね(*^^*)
そして◎◎できたら幸せになれる!!と思っている今の状態だって今ここで実際に生きているんだから。。。。きっと幸せですよね(^^♪
 
今を卑下して未来に依存するのはなんだか違う・・・
今は良くない自分で未来何かが叶ったら幸せになるわけではない気がします。
今を楽しみながら目標設定して未来を創るのは素敵ですけどね(*^▽^*)
 
私の場合なら引越しすれば幸せになれる!!と未来に依存するのは引っ越し先でなんだか違う…と思った時に落胆してしまいますよね。
 
今を生きること、地に足つけて生きること。足るを知ること。見えない未来に依存しないこと。。。。
そして何よりも『今』に感謝して生きること(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って大切ですね♪
 
◎◎できたら幸せになれる!!って決めちゃうと今の自分は幸せではないと設定しているような気がしませんか???(^^♪??
 
今の自分もとっても幸せだからこそ未来に◎◎が叶えばさらに幸せになりそう~~~(≧▽≦)って思えるようになったら嬉しいですね(*^-^*)
 
私達の財産や資産ってお金や家ではありません。
知識でもありません。
心です(^^♪
嬉しいと思ったらありがとうと言える心。
悲しいことがあった時に必要な体験だったな~ってプラスに転換できる心。
たくさんの人がいてこそ今の私があるんだな~って感謝できる心。
 
とにかく私達の財産や資産は健全で豊かな心♬
今持っている心が少し疲れているなら、自分を自分で癒してみて下さいm(__)m
セルフヒーリング(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「私には幸せが似合っている♬」って唱えてみて下さいね(*^^*)

幸せのお話し会です。講師はkimama仲間の智子さん。
是非聞いてみて下さいm(__)m
 
あなたに不幸は似合っていますか???
いやいやいや!!ま~~~ったく似合っていませんよ(≧▽≦)
とっても楽しそうでいつも笑ってて誰かのためにって頑張っている姿をみんなが見ていますから(≧▽≦)不幸なんかじゃありませんし不幸は似合いませんよ~~~(^^♪
 
心豊かに心に正直に。何かが叶わない自分も人間らしくて大好き♡って思えたらいいですね(*^^*)
今の自分も未来の自分も。。。そして過去の自分も全部間違っていなくってその時に最高にバッチグーなチョイスができていて頑張り屋さんの大好きな自分のひとつ(≧▽≦)と思える心を持ち合わせたいですね(*^▽^*)
 
私には幸せがとっても似合う(≧▽≦)からこそ当たり前の毎日を楽しみましょうね(*^^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です(∩´∀`)∩

鉄のVORを学び直し今はとにかく毎日飲んでいる中園家。
なんと。。。鉄を1日2粒しっかり飲ませるようになってゆらちゃんの溶連菌後の全身のブツブツ、ジュクジュク、カイカイがすごくきれいになってきたのです( ノД`)!!!
嬉しい♡
全身の血液がしっかり全身を巡るようになって初めて身体に良い物を食べたり飲んだりしても消化吸収できる体になります。
鉄が足りていない状況で良い物を摂取してもそれらを消化吸収する力が無い状況だと意味をなさないこともあるのです。。。
さらには少し心が疲れていたとしても鉄をしっかり補充することで心だって物理的に健全になるからすごいんですよね(^^♪
神経伝達物質を作る必要な酵素を助ける働きをする鉄分。
鉄分が不足することでセロトニンやノルアドレナリン、ドーパミンが必要な時に作られなくなってしまい、鬱やパニック障害の症状を引き起こしやすくなることが分かっています。
貧血になると集中できないように鉄が体に足りていないと健全な思考すらできなくなってしまうことが分かっています。
子どもがすごく神経過敏だな。。と思う時や、赤ちゃんの元気が無く肌艶が悪いな…と思う時。
なんだかなんでもマイナスに捉えてしまう自分がいる。。。なんて気づいた時は是非血液検査で鉄欠乏かどうかを検査してみて頂きたいです(*^-^*)
鉄業界でもお医者さんでも土自体が鉄であり、土である鉄を摂取することが最も効率的で、二価鉄と三価鉄どちらのパワーも持ち合わせていて、さらには飲みすぎても自然界の物なので糞尿で排出できちゃうというすごい鉄のことをご存知の方は少ないと思います。
鉄は腸内環境にも寄与します。
精神や心の部分がちょっと弱いかもしれないと思う方やメンタルのお薬が手放せない方、不眠の方などは是非VORを飲んでみて体の酸素が体の末端までいきわたる感覚を体感してくださいね(*^^*)

これから3Dプリンタでお肉が作られたり培養肉が主流になって行くと言われている今。
土という自然の物で鉄分が摂取できるならすごく有難いことですよね♪
もちろんクロレラも全体のバランスよく栄養素を含み重金属とカビ毒まで排出できますので是非毎日の栄養補助食品として摂取して下さいね(*^^*)

ご質問等あれば是非ラインの方にメール下さいm(__)m
こちらは私がいつでも見て対応させて頂いております(*^-^*)
では皆様の今日という1日も心豊かで愛に溢れた日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?