見出し画像

9月12日 業界の横暴

 こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日も良い天気♪
ついに明日から先達さんが来られまた見えない世界のオンパレードが始まります。
同時に明日から娘友理は修学旅行で京都大阪です。(修学旅行以外学校に行かない娘・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))
「伏見稲荷も登るかも~」とのことで、交換留学みたいになっています。
 
最近ジャニーズネタが多くなってきましたね。
芸能界にあこがれる人が多い中、こうやって内部情報があらわになってくることは嬉しい限りです(^_-)
テレビ・芸能・スポーツなどは本当にやらせ&枕が横行してて、それが常識であり日常でありそれらをエンターテーメントと呼ぶほど。。。。
 
きらびやかに見える世界の裏では生々しいことが常に起こっていたことがガーシーの暴露をきっかけに表に出ている状況です。
 
私はできる限りのことは子ども達になんでもオープンに伝えています。
キャリー●ミュパミュの逆再生の歌を聞かせて「洗脳という魔術を使う人もいるだよ~」と伝えたり。
イルミナティマークを教えると今では私よりも早くそのマークを見つけるようになりました。
二次支配といってアメリカ→韓国経由の支配についても伝えています。
 
若い子たちはKPOPに夢中かもしれませんが誰が何の目的でこのKPOPブームを起こしているのかも伝えています。
 
国籍差別はおかしいけど仕掛けられる側と仕掛ける側がいるのであれば「仕掛け」を先に見ておくことで色んなことが客観視できますよね。
 
ジャニーズも女性アイドルもKPOP系も客観視できなくなったファン層が多数いる中、どんなことでも常に客観視して物事を見定める力を養ってほしいな~~と思っています(*^-^*)
 
子どもだからわからないとか子どもに言うのは言い辛いとか、子どもにはまだ知らせないでおきたい。。。
という年齢を超えた段階で少しずつ伝えています(*^-^*)
 
みのるはわずか保育園生のときにコロナのおかげで世の中の矛盾にふんわり気づきました。
私がノーマスクを貫いていたせいもあるかもしれませんが。。。
わずか5歳で「コロナウイルス感染症対策」というワードを覚えて「嘘ばっかり」と嘆いていました。。。
七夕の短冊には「ワクチンが早く終わりますように☆彡」と書いていました(笑)
 
ということで大人のビジネス目的で子どもを利用しすぎているこの現状が早くなくなればいいな~~と思う私でした(^O^)
 
見た目ばかりにとらわれるからこそ、B級品のお野菜を見たときにキタナイと感じる人が多いのではないかと思います。
 
私達が生きる世界で芸能という光の部分は勇気をもらえたり夢を抱いたり、心の支えとなったりととっても大切な役割があると思います。
しかし、キレイで華やかな世界が『健全』ではないのであればそこに私達のエネルギーを注ぐのは終わりにしたいですね。
 
遺伝子組み換えやゲノム編集、食品添加物等に対し疑問を持てば買わないという非買運動ができます。
であれば芸能業界に対してもおかしいと思うことがあれば応援しないことが大切かと思っています(*^-^*)
 
デモや署名運動などの活動をしなければ世の中は変わらない???
それは違います。
何もしなくてもその業界に加担しないこと、購入しないこと、エネルギーを注がないこと。。。。
これが大切です(*^-^*)
 
テレビの視聴率が減ったと言っても未だテレビが無い家はなかなかありません。
皆さんコロナで世界的なニュースだってフェイクだとわかった方が多いのではないでしょうか??
 
お金を払うこと=エネルギーを注ぐこと=その企業を支えること
となります。
 
風の時代となりこれまでの常識や慣習となっていたことがどんどん変わっていくし、搾取や隠ぺいはきっと光で浄化されていくと思います(*^-^*)
 
私達が生きる中で当たり前のことを言い続けること。
当たり前を思い出すこと。。。。
とっても大切だと思っています(*^-^*)
たかが添加物だってすごくおかしい。
農薬や化学肥料だってもとを辿れば戦争で使用されていた化学兵器っておかしすぎる。
たかが合成洗剤だって環境に大きな負担となる。
100円200円程度の商品のために芸能人を使って何億とかけるというCMの不思議さ。
有名人や政治家などの上級国民はなかなか警察事案にならないという理不尽さ。
宗教法人と政治活動が内通している矛盾。
 
そして世界共通のウイルスが世界同時多発的に発生しマスクを強制されワクチンが過去最短で出来上がることなんて・・・・まったくもって理解できないですよね(;’∀’)
などなど。。。。。
色んな矛盾がこれから表に出てひとつずつ浄化されていくと信じております(≧▽≦)
 
この状況から一転し、少しづつ当たり前のことが理解してもらえる世界になっていけばいいな~~と思っております(≧▽≦)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です♪

N-eva⁺のスキンケアシリーズは一切の添加物を使用していません。
10月15日に添加物講座を行う中で安部司先生と話してて「私も無添加の化粧品シリーズ作ったので一緒に講演していいですか?」と聞いたら「化粧品は全部詐欺!」と言われてしまいました。。。。( ノД`)シクシク…
 
詐欺なんて一切していません。
本気でお肌の事だけを考えて作りました。
薄めもしていないし添加物を入れて保存を効かせてもいません。
自然のものだけで化粧品ができることを証明しています。
さらには自然のものこそお肌を本質的に美しくすることを立証していきたいと思っております。
お肌とお肌の常在菌のバランスのこと。
私達の体にはたくさんの菌たちがいてその菌バランスを崩した時にあらゆる病気や不調が始まっていくこと。。。。などを伝えていきたいと思っております(≧▽≦)
 
コスメ業界があまりにも悪質だということでスキンケアの会社を作ったというだけで怪しい人と思われるようになっちゃいました( ノД`)シクシク…
本気で取り組んで作ったものなので是非一度使ってみて下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?