見出し画像

8月14日 my農家制度のネーミング秘話

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
お盆に入りなんだかふっと思ったこと・・・
新しいワクチンが始まるともはや都会に行けないのでは?
温泉には入れないのでは??(中園家はすでに温泉の大浴場を卒業しました)
仲間との会食を楽しめないのでは??
と感じます。
打った打たないに関係なく呼気や汗、体液、排出物など接種者に近づくことで影響を受けてしまうのです( ノД`)
 
未接種者だから大丈夫・・・・とは言えないほどの世界になりつつあるのです(´;ω;`)
 
生物兵器に合致する特徴を持つ薬剤とも言われています。
ワクチンという名の遺伝子導入剤。
 
遺伝子組み換えの野菜が日常に浸透した今、遺伝子を操作することで強くするとかウイルスにかかりにくくするなんて複雑な文字と絵で伝えてここまで広がって、、、、今年10月からは全額負担でまたワクチン接種が始まるとのこと。
しかも世界で日本だけが。。。。。
 
船瀬俊介さんとは仲良しですが毎回言われるのが『エスニッククレンジング(民族浄化)』
日本人を減らすことに一生懸命のようにすら感じるほど用意周到に準備されているあらゆる問題。。。。
 
私達は命を繋ぎながら今を生きています。
命は繋いでこそ意味があります。(繋げなかった人は違う形で想い等を繋げていらっしゃるはずです(≧▽≦))
 
私も今回面白い見えない世界からの招待状が来たことに気づかされました。
 
田舎に住むことになったのも、この家をキミーが選んだことも、全部意味がありました。
 
そして今は自分達で米を作り畑を維持し、できる限り自給できる生活にシフトしています。
 
テレビはもう10年以上ありません。
降りてくるメッセージもどんどん変わってきて、『普通になるな』というメッセージが多くなってきました。
普通に農薬をしたり
普通に電気に依存したり
普通に水を汚したり
現代の普通は普通じゃないことを知れというメッセージ…
 
現代の普通には危険しかないのです。
普通で在りたいと思う深層心理は学びをやめた証拠です。
 
気付いた今からでも遅く無くて、これからできることをちょっとずつやっていきたいと思っております。
 
平和な日本ですが戦争こそ起こらなくても戦争よりもひどい情報規制言論統制強制医療が日常的になってきました。
 
完全なる変態で居ないと自分を保てないほど危険な世の中だと思ってます。。。
 
子ども達には申し訳ないけどさらに次の世代に想いも命も残していくべく、変態生活を続けたいと思っています。
 
『好きになる前に必ず打っているかどうか聞いて』
本気で話しています。
 
だからこそオーガニック合コンを継続しています。

是非ご参加下さいね(*^^*)
 
そのままのエネルギーで生きることを続ければきっと導かれます。
一神教の神様に導かれるのは『憑かれた』状態ですが、日本人である私達はあらゆる八百万の神様から指示を貰えます。
 
水も空気も木も雨も風邪も動物さんや虫さんや微生物さんたちまで私達を導いてくれます。
 
my農家制度というネーミングはいつの日か農作物が買えない日が来ることを予想していた私が付けたネーミングです。
買いたたき、キレイな物見栄えが良い物以外は全部廃棄する日本の農業。
高く売れる時でも安く仕入れ、豊作の時は畑にすき込ませ価格を維持する矛盾した市場。
 
こんなことを続けていれば海外の人たちが高値で農作物を買うよといった時に農家さんたちは一斉に高く買ってくれる海外の方に売るでしょう。
そうなった時に私達国内の人は質の良い農作物は買えず、農薬や除草剤ホルモン剤が使用された命に危険が生じるような農作物を食べることになりかねません。
 
私はどんな状況であっても支えて下さる方のmy農家となり安心安全な物を提供できる制度を作ろうとmy農家制度を作りました(*^-^*)
 
何だか不思議なコメ不足も米どころだけの災害も、色んな不思議なことがどんどん起きていますが、どんな状況下でも『徳を積み正しく生きる』ことに意識を向け生きていこうと思っています(*^-^*)
徳を積み正しく生きるにはやっぱり普通の生活を送ることはできないんです。。。。
 
エスニッククレンジングという民族浄化がどれだけ進んでも、魂のクレンジングであるソウルクレンジングは今に始まったことではなく常に起こっている見えない世界レベルでのクレンジングです。
必要な人は生を受けるし用事が終われば今回の命は一旦終わる。
ただそれだけ。。。。
魂を磨き続ければきっとどんなことが起きても不安になりません(*^-^*)
危険なことがあっても体を持たない自然界の八百万の神様たちが必要だからと助けてくれます(^O^)
それは助けられたのか利用されたのかは謎ですが利用されたとしても自分がこの地球のために利用価値があると思ってもらえたのならとてもありがたいことですよね♪
 
見える世界ばかりが表舞台に出ていますが見えない世界は常に側にあります。
 
見えないエネルギーをもっと感じて欲しいし今お金を得ることではなく徳を積むことなどを子ども達に伝えていってほしい。。。
お金儲けできる生き方を教えてもこれからのエスニッククレンジング時代には通用しません。
命を守り次に繋げていく生き方を教えることにシフトチェンジしましょう。
 
長くなりそうなのでここまで(≧▽≦)
 
読んで頂きありがとうございました♪
 
お盆セール始まっております(*^-^*)
是非チェックしてくださいね♪
今の一番人気はクロレラパウダーです!!
このクロレラもまさに見えないエネルギーの塊です。
水に入れて日光に当てておけば眠っていた命が動き出しどんどん増殖します。。
重金属とカビ毒排出に効果的なので是非これから始まるワクワクチン時代に毎日摂取頂きたいです。

運動時のドリンクとしては最適です(*^-^*)
では今日から始まるお盆休みの日々も皆様にとってうれしたのしのお盆期間となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?