見出し画像

11月16日 もともとは自分の中に「有った」もの


こんちくわ(*^▽^*)
日曜の新月からまたファスティングやっておりますよ~♪
半年やっても毎回やり始める際になんだか不安になったりするのはきっと、積み重なった常識が足を引っ張るのだろうと感じています。
もし食べないことが最先端で食べないことが最高の幸せ!という世界に育っていたら反対ですよね。「やっとファスティング期間に入るわ~この食べ続ける日々から解放される!」
なんてことになる可能性もありますね。。。(笑)

私たちの体の80%が過去からの情報や体験を基盤としているので80%の意識を変えていきたいですね♪

https://www.instagram.com/p/CHj9H7cJT7D/
((生姜をデーツシロップに漬けただけシロップ))

kimamaラインで毎回学びを頂いています(*^▽^*)
今回はヘルペスにお薬を塗るかどうか。。。でした♪
ファスティングを継続しているのにまた出た!と驚かれたそうです。
お薬を塗るかどうかと悩んだ時は是非この考え方で考えてみて下さい(*^▽^*)

鬼滅の刃の本で例えるなら鬼はもともと人間なんですね。
もともと人間だったのに育った環境や過程で鬼になった。
鬼殺隊は鬼をひたすら倒すことを主とするのに対し主人公は鬼だって主義主張があると鬼の立場に立つことが出来るんです。
切られたら復習の連鎖が起こるけど主人公は鬼の過去を「浄化」するので復讐の連鎖を断ち切ることが出来るんですね~。

癌だってヘルペスだって同じだと思います。
もともとは自分が取り込んだ食品やずっとためてきた出せない思いや言えない言葉が積もってできた物です。
それが今、皮膚の表面に「症状」として出てたというだけのこと。
出た瞬間に悪になるんでしょうか?
もともとは私たちの体に一緒に住んでいた同居人です。
デトックスをし続けることでやっと引きこもっていた子が外に出てきてくれたと捉えてみて下さい(笑)

やっと出てきてくれたのにまた引っ込まれたいですか??
やっと出てきてくれたありがとう!でも昔のお母さんとは違うのよ!あなたを責めずに受け入れる体制が出来ているわ!さぁなんでも話して!となりませんか???

その子の心を浄化することが出来ますか?
できたらその子の悩みは浄化され、次のステップに進むでしょう(^_-)-☆
でも浄化されないとまた引きこもってしまうでしょう。。。。

薬を塗るということとなんだか似ていませんか??
塗ればその時は良いけどまた自分の体の中に戻っちゃうんですよね(;’’∀’’)
戻る先は体の見えない所ですよ。
見えなければそれでいい???
引きこもりの子も、自分の中の感情も、自分がため込んだ毒素も、ず~~~~っと隠しておく方が楽?????

そうじゃないですよね。
だったら、まずは「わ~出てきてくれてありがとう!あなたを待ってたの!」って思考チェンジしちゃいませんか(*^▽^*)
だってファスティング=デトックスと言っても過言ではないですよね?
デトックスしているのに出てきたら薬塗るなんて、、、、、ちょっと悲しいなって気持ちになります。(私個人の見解なので必要な方はお医者様と相談してお薬を使って下さいね。)
ファスティングをすることで悪い物が出ると思っているのに、悪い物が出たら怯えるなんてちょっと矛盾していますよね(*^^)v
体重が落ちるということは便が多く出るということ。
それに伴い悪い物が皮膚に出たとしても嬉しい事ではないでしょうか(^^)/

面白いのがコンポストも同じなんですよね~
食べている時はいいけど残したその瞬間からどんな高級な食材でもどんなに手の込んだお料理でも突然生ごみになるんですよ~!考えられますか?

それと同じ!身体の中で今この瞬間まで一緒に生活していたのに表面に出てきたとたん嫌だ!と受け入れることが出来なくなる。。。。ってなんだかおかしくないですか??

自分が取り込んだものが出てくるのがデトックス。
自分が食べ残した物が生ごみ。
自分のご先祖様たちが言いたいことを伝えたくて次元を超えて現実世界にまでやっとこさ出てきてくれたのが霊障(笑)

とにかく!自業自得と因果応報なんですね♪
自分がやったことが現実世界に現れる。
それは全て因果があり原因があって生じた結果や報いです。
見えていない時は「無く」て見えた時に「有る」のではないのです。
常に『有る』のです(^^♪

ということで‥‥(^_-)-☆
考え方や、捉え方を変えていきましょう♪
切ったり排除したり阻害する必要ナッシングです(^^♪
入れた物やため込んだ感情を出すのが難しい今の時代。
表面に出てきてくれた時は「怖い!」じゃなくて「ありがとう!」にしませんか(^_-)-☆

((霊障だってそうですよ。
現れてくれてありがとう!ですからね。「怖い!」じゃありませんよ♪))

全ては私たちが因果を作っているものだから☆彡
見えた途端、怖がるのは終わりにしましょう。

ということでkimama式ファスティング講座是非参加お待ちしております(*^-^*)
心の矯正はkimamaチャンネルの智子さんが得意なのでもし心の癖を治したい方は11月の月イチママカフェの11月分を見て下さいね。
心が開放された!今までのトラウマが自分が原因だったと気付いた!など嬉しいメールを頂けました。
動画配信しておりますので是非チェックして下さいね!
https://kimamachannel63.stores.jp/items/5f98e9ca9a06e515e4f2a4c3

では明日からの発送です!
今回はkimama初の大人気SUGIDOCOをセールしております!
皆さん購入されて文句言った方ゼロ。
むしろ、ありがとうございます~やもう大ファンになっちゃいました~などのありがたい素晴らしいSUGIDOCO。
私も糠床アレルギーになっていたのですがこれを使ったら毎回成功するのでもう病みつきです♪
この機会に是非ご購入して下さいね♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScHZt_QMbVTJcPqpUv6VEV-Vt2GqZAnJp22FBwdtNyHgaFE1w/viewform
コンポストがすでに売り切れ状態です。
有難い限りです。物が揃い次第順次発送させて頂きますのでよろしくお願いします。
全身全霊で講座とラインでフォローして参りますのでどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
コンポスト講座は11月30日朝4時です♪
早起きして聞いて頂けたらありがたいです(後日配信させて頂きます)
最近講座へのお問合せが増えております(*^-^*)
毎月のファスティング、月イチカフェ、覚醒の菌八先生講座、そして過去の覚醒動画、たくさん見るもの揃ってます。今後は超変態・超健康講座(すごいタイトル(笑))が追加され、心の矯正講座が追加され、コンポスト講座も出ます(*^-^*)
コンポスト講座
https://kimamachannel63.stores.jp/items/5fae278472eb46273e0aa92a
(kimamaでコンポストをご購入頂いた方は500円です。)
お問い合わせ多数の菌八先生の微生物講座の有料版も始まります。
kimamaチャンネルの趣旨としては新しい情報媒体として皆さんに知って頂きたかったのでチャンネルというワードを選んでみました。
皆さんの情報源の一つの中に是非入れて頂きたいです。

テレビをつけたらすごい真実を捻じ曲げた報道ばかりの今日ですが、今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?