見出し画像

お久しぶりです。ようやくパソコンを購入しました。

こんばんは。

ライターになりたいと思いながら、日々仕事していました。

そしてお待たせしました、この度ようやく!Myパソコンを購入致しました!祝!!!

やっとです!

ライターになりたいな~、とか思いつつブログ書くのさぼってるなぁ~、この調子じゃ一向になれないなぁ~、なんてのほほん思ってましたけど、これでようやくライターへの第一歩が踏み出せましたね!!!

もちろんライターになりたいからパソコンが欲しい、という気持ちはありましたが、実はそれより、転職を真剣に考えはじめまして。そうなるとこのご時世オンライン面談だったり、WEBテスト?だったり、パソコンがないと不便だなぁ。ということで、購入に至りました。

Myパソコンはやっぱり愛着がわきますね。大切に使いたいです。

名前つけようかな。何がいいですかね。やっぱりミスチル好きなんで、「桜井さん」とか?ちょうどこのパソコンもピンク色なんですよ。いや、正しくはピンク色とかそんな単純な色彩ではないんだと思いますけどね。私にとってはピンク色ですね。

うん、ふと思いつきでここまで打ってましたけど、いいな。「桜井さん」

そうしよう。この「桜井さん」と共に、転職活動がんばるということで。


なので、これからは毎日更新くらい目指したいです!

いや、毎日はさすがに目標が高すぎるので、まずは毎週かな、、、?

とか何かしらの目標を下げようとするたびにこのメロディーが浮かびます。

高ければ高い壁のほうが、登ったとき気持ちいいもんな、、、

桜井さーーーん!

いや、今回は無理ですね。毎日はさすがに高すぎます。登れない。

でもできる限り、更新します。

日々のくだらないお仕事話とか、転職話とか、、、


もうこの、明日に仕事を控えた休日の夜って本当に心臓がやられません?ほんとむり、、、

明日行くのやだなぁ。めんどくさいなぁ~

でもね、そんなこと思いながら、もうやだ!って休んだことないんですよ。毎日出勤してるんですよ。えらいですよね。

仕事してる人も、学校行ってる人も、「嫌だな~」って思いながらも何かを続けてる人って、ほんとにえらいですよ。

そして、「嫌だったからやめた!」という人も、ほんとにえらい。

とかまぁ無責任なことを言ってますけどね。

とりあえず、パソコンを買いましたよ。という報告でした。

今後とも、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?