見出し画像

気ままにKF曜日で明日のK予想

さぁさぁ今日も気ままに行ってみましょう。
KF曜日とは。

今日はストレートに。
競馬のK、F1のFでKF曜日。
ちなみに明日もなんですがw

まずは昨日のK予想結果。
結論、オーシャンS、チューリップ共に見事に大外れ。

予想は自身との戦いで自信の有無は無縁であるべきものとはいえ悔しいものです。
振り返りをしっかりして明日のレースに臨みます。
某キャプテンさんはオーシャンSで見事な的中で帯を取っておりました。
少ない買い目でディヴィナシオンをしっかり入れている。
本当に見事だなと思います。

私はまだまだ修行が足りませんね。
日々精進です。

そして気ままに明日のメインレース予想
【弥生賞】
本命:あえてのグリューネグリーン
穴:ゴッドファーザー

【大阪城S】
本命:シュヴァリエローズ
穴:スカーフェイス

なぜ外枠は期待値が低いとわかっているのに期待して入れるのだろう。
自分自身がわかりませんw

根拠や理由、色々思うことがある方々は個別でやり取りしましょう。

さぁさぁもうすぐバーレーンGPの予選が始まります。
とても楽しみです。

個人的にアルピーヌとアストンマーティンの2チームがレッドブル、フェラーリ、レッドブルに食い込むと期待しています。
アロンソ王子がやってくれるか乞うご期待。

では気ままに楽しい週末を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?