見出し画像

人間って忙しい

人は色々な感情を持っている
それは人間だから。
高校生までロボットだったうちは楽しい、嬉しい、悲しい、悔しい、色んな感情を持ってたけどどこか冷めててすべての感情が弱く、一番の感情はどうでもいい、だった。

だから大学生になって、世界がカラフルに見えて
色んな感情が濃くなった時、プラスの感情の裏側にあるマイナスな感情も濃くなった。

今までだったら期待しなかったことを人に期待してしまったり、わかってくれなくても良いと思ってたのに今はどうしてわかってくれないんだろうって思ったり。前よりわがままで醜い感情がでてきてしまってるんじゃないかって、黒いもやもやが心に見えるときがある。 

さっきまではあんな楽しそうだったのに、今はすごく負の感情で溢れてる…って客観する。自分が自分じゃないみたいに日々色々な感情に揺さぶられる。
人間って忙しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?