見出し画像

じぶんで、背中をなでるには


じぶんを 強くするには
体を 鍛える事、

そのためには

コールドシャワーで、「おのれに 克つ」


そんな、まゆつばに 踊らされながら

5日目

ビビリで、甘ったれで、小心者で
人やモノに 期待しがちな わたし。


「冷たい水」なら、いいんだろ?

  それならば、


お湯が 出てくるまでの、

少しの 間なら


  うん、

とことん じぶんに優しい。


***************************************
ハードルは、
横に倒して、またぐ主義*************************************

季節が、もう そろそろ 夏だから

お湯だって、すぐ出てくるのさ。


でも
「あひゃ ひゃ ひゃ!!」と

声にならない 叫びを あげつつ


わたしの コールドシャワーtime は
  
  3秒で おわる


うん、
これなら 続けられそう☆


******************************


お湯になった所で、
シャワーを 全開にする


頭の上から かぶってみる


ふと、
壁にとりつけられていた
シャワーヘッドを


前向きに あびていたけど、
   ↓
後ろ向きに あびてみた


からだの 背中から
お湯がくる かんじ


今まで、
あたま付近に あたっていた
シャワーが


背中の 真ん中あたりに あたる


なんか いい。


背中を あったかい手で
なでられてる 気分


ほんわ~。


いい感じだ



わたしは、
今日 これが 気に入った










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?