見出し画像

初めまして!!

初めまして、リリーと申します!!
初めての投稿で方向性決まってないです…
何なら使い方もまだわからないです。

最初に自己紹介からしていきたいと思います。

・名前 リリー
・性別 女
・出身 東京
・年齢 平成前半
・好きな食べ物 マンゴー、抹茶
・好きな芸能人 吉沢亮、新木優子
・好きなアイドル JO1、KPOP(雑食なので全般好き)
・好きなお笑い芸人 シソンヌ、チョコレートプラネット、ジェラードン、レインボー
・趣味 語学を浅く学ぶ事(英語・韓国語・タガログ語)
    たくさん写真を撮る
    お出かけや旅行に行く
・特技 よく寝てよく食べる
・座右の銘 ありがとうとごめんなさいを言えない大人は大人じゃない

ざっくりこんな感じです!!
何か気になる事があればコメントください!

基本日記にしたいのですが、たまにタガログ語やフィリピンについて語り出すと思います。その他にも旅行が好きなのでその事や推し活についても投稿していくと思います。

少しでも気になる方がいたら嬉しいなと思います。
ではこれからよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?