見出し画像

さらば、デジタル


今日からしばらくさらばとなります。
8月15日。光復節。
そして、サイハテに来てから一週年です。
この1年めっちゃ動いて、変化の多い年でした。1年でこんなに動けるなら、今まで何をしていたのか。
---
貴重な1年がまた。
こうしてあっという間にすぎていくのか。

今年は8/12-8/18の間、漠原人村という電波の通じない村で行われる満月祭というお祭りに参加します!

また村で迎える8/15です。
素晴らしいところだと思っていますがどうなんでしょうか。

荷物を大量に入れてはいったものの、多分半分ぐらいはいらない気もします。いつもリュック1つで動いてるのにキャリーケース使ったらなぜか、そこにいっぱいの服に。謎。

若さは有限、思考は回らない。

昨日夜準備終わらせてなくて、不安だったので朝6時に起きまして、準備を始めました!
2時間前からやれば結構行けますね(フラグ)
だいぶ前日までにやっていた分もありますが。
どんな場所か分からないので、浴衣👘とかタッパーとか色んなものを詰め込んでいきましたが、果たして使うのか?
あえて村についてはあまり調べずにいきました。

1年間動き回って出会った仲間とともに、18切符での旅、村に向かってゆきます。
1年前を思い出します、サイハテに向かう電車の中。でも今年は仲間がいるし、向かう先ももっと遠くて、もっと異次元な場所へ。

ありがとう、去年の私。動いてくれたおかげで、こんなに素敵な空間と仲間にであえました。


久しぶりの未知との遭遇です。
最近退屈していたので、いい機会だとおもいます。8月は何かが起こる月。

また8/18日頃にお会いしましょう。
それでは。お元気で。
皆さんもそれぞれの夏をたのしんで。

宇宙Love💕が広がる世界へ。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?