見出し画像

Hentai CamP!!

9/8~9/10
行ってきましたよ。最高にぶち飛ばしたイベントに。

ヘンタイカメラプレゼンツ。
You tube でずっと気になってたんですよ。
めっちゃ面白い、DJがいるっって。
ついに生で聴けるって、最高。

Hentai CamP!!
素晴らしい!!
大分、記憶飛ばしてますが、交通安全。
世界を終わらせてしまうような、激しさ。
異次元のためのような作り、幸せ。
やっぱり明るいの良いね。
暗い中焚き火を囲んでってのも幸せLove空間なのですが、
レインボーにレーザーがキラキラしてるのは、安全だし楽しい。
色々動いているのも見れるし、遊べますね。

ブレっブレ
真っ直ぐ取れてる写真全然なくて笑う

していいのか、ziziziジーニアス!
最強フォームですよ。大好きすぎる。
マジで聞いてほしい、リアル空間だとそこに光の演出がマジで良い
上がるしかないよね。あのレーザーマジでサイケデリックですごい好き。
ぐにゃぐにゃ動くんですよね、最高ですよ。語彙が足りないなぁ。
素晴らしさをもっと伝えたい。ドッドッッガシャーンドゥワーん!

ロボDJ、ロボットへの熱い想いと、レーザーとスモークの組み合わせがやばい!
レインボーバースト!白いスモークにめちゃ映える。月光蝶(?)
そしてその光でディギーの衣装が映える。グラデのように光が照らされて神。
意識の集中がいくわけですよ。感謝。

スモークとライトがいい感じに
組み合わさって幻想的だった。
ライトに照らされた衣装がグラデになって
すごく綺麗だった。

Su su su スーパージェットキノコ。
殺人的。やっぱり大好き。毎回皆々様最高の衣装で、好きになるしかない。
今回はまた新しい感じで、踊り狂うしかないでしょ。
虹色に輝く、メンバーたちはより一層かっこよく見えました。
ヤバイよね。何者なんだって。カラフルな次元の住人か?

キノコって宇宙にもあるのかな。

ふわふわでたまらないかき氷

今回もありがといことに、色々なものをいただきました。
感謝。
Takerになってしまって、申し訳ない。
ほんとにありがたい限りですよ、おかげで2倍くらい楽しめてる気がします。
ほんと最高な奴らばかりですよ。

もっとみんなに振る舞えるような人間になりたいなって。
だからお仕事できるようになりたいんですよね。
次に繋がれるように、まだ舞えるはずだから。

目の保養


居場所としてのレイブ

耐性ついてきたので、少し休みたいところだけれど、

ある意味 イヴェント会場が居場所みたいになってる。

自然でいられるから。

異常者なのでね。
普通の空間では浮いてしまっていられないので、
超人が多い空間だと、いい感じに溶け込めていいですよ。
落ち着ける場所です。

レイブが落ち着けると言うのがまず浮いてるかもしれませんが…

真っ直ぐに歩けないんですよ。
元々、ずれてますから。

レイブははるか別のディメンションにいる人たちもいるわけですから
少しくらいズレていても、浮かない
とはいえ、元がズレすぎていてキャラは立っているようで
いつも通りの人外扱いです。
25歳 成人男性を求められても無理なので、人外なのは受容できるようになりたいです。


手の動きを楽しんでいた。
写真じゃ何も伝わらんが
カオスな言動が世界を終わらすかとおもった。
現実はもっとカラフルだった。

素晴らしいパーティを開催してくれたヘンタイカメラマンさん、スタッフの皆さん、そしてDJ dying screem & Diggy pink 感謝!
ありがとう!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?