お酒飲まなくてもいいよね。

今日スポーツサークルの飲み会に参加してきました。

僕はお酒を飲まないので一滴も飲んでいませんが、周りはすごい飲んでました。

コールもしてました笑

飲まないとついていけないなと思ったんですけど、飲まないとあんなふうに盛り上がれないなら別に飲まなくてもいいかなとも思いました笑

大学生になったらみんなお酒を飲んであんなふうに盛り上がるけど、僕は二十歳になるまでは別に飲まないでいいかなと思ってます。

実際今までお酒を飲んだことないし笑

二十歳になってもコールとかしてみんなで飲むのはあんまり向かないのかもしれないと思いました笑

少人数で嗜む程度に楽しく飲みたい笑

以上。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?