見出し画像

第2回オンラインTV 「自宅で楽しめるお手軽トレーニング」

4月のオンラインジムはコロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、動画配信を中心に行っていきます。

大好評だった第1回に続き、第2回はジムメンバーの堤トレーナーによる「自宅で楽しめるお手軽トレーニング」をLIVE配信しました!

堤さんは、世界で活躍するアスリートのトレーナーを務め、現役時代に木村悠のトレーナーも務めていました。

そんなスペシャル講師を招いてのお手軽トレーニング…

いや〜、めちゃくちゃキツかったですね(^^;

コメントでも

「明日筋肉痛間違いなしです」

「足ツッタ、、、」

など悲鳴があがっていました(笑)

体を知り尽くしている堤トレーナーのレッスン、とても勉強になりました!

最後は丁寧に質問に答えていただきありがとうございました(^ ^)

オンラインジムでは、月に1、2回ボクシングレッスンを行っております。

興味のある方は是非ご入会下さい!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/158472

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます! ボクシングを盛り上げるための活動費として使わせて頂きます!質問も待ってます😁