見出し画像

オンラインジムトークショーメディア掲載!

注目のオンライントークショーネット記事、紙面にも掲載!

昨日は元日本王者の高橋悠斗さんとの対談でした。
初のオンライン公開トークショーとなりましたが、
無事に終わってよかったです!

オンラインなので、ネットが途切れたりしないかと、
ハラハラドキドキしてました

参加者のからも好評で大盛況となりました。

コメントや感想もたくさん頂きました!

「あと1時間ぐらい話してほしかったです!!」

「逆境にも負けず前向きな高橋さんの姿 感心しました」

「テレビで試合を見たチャンピオンと交流できて光栄です。今後もご活躍を!」

「木村さんの司会と、高橋さんのサバけた、そして回転の速いトークが心地よかったです。」

「ビジネスやお金の話をすると嫌らしい気がするけど嫌らしく感じない、
そんな人柄が高橋さん木村さん共にあります」

など。

高橋さんもぶっちゃけ話をたくさんしてくれましたね。

メディアの取材も多数入り早速記事にもたくさん取り上げられていて、
紙面にも取り上げて頂きました。

引き続き自粛中だからこそ楽しめるコンテンツを配信していきます!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

次回は3階級を制覇したスペシャルゲストが来るのでお楽しみに^_^

オンラインジムはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/158472


サポートありがとうございます! ボクシングを盛り上げるための活動費として使わせて頂きます!質問も待ってます😁