夜にとける櫻


いつもより
自分といる時間が多い


今まで、どれだけ自分といなかったのかを知る期間とも言えるし、自分を知っていく期間とも言える


あぁ、一日が長い

好きなことをするにも、
私はこれが本当に好きなことなのか
一つ一つ確認する時間がある


今まで、違うことに私の全てを費やしていたものね

時間を持て余している

私が何を好きかすら、わからないって相当よね

好きだと思っていたことが、そうでもなかったり


そうでもないことに時間を費やすのもな…、と、また彼を思い出している


何となく、
で自分を後回しにしていたことに氣付き、申し訳ない氣持ちで押しつぶされる夕方


憎いのは誰なのか

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?