見出し画像

虚像崇拝

私は私より醜い人間はいないと思ってる。

死にたい気持ち。
どうして私が死にたいなんて思わなきゃいけないの。
お前らが死を望めよ。

いっそみんな苦しめば良い。
いっそみんな不幸になれば良い。

そうすれば必然的に幸せな人に私はなれるから。

何時だって自分の首を自分に絞められて。

自分に殺される。自分を殺す。


希望 。絶望 。

異なる2つのモノに殺されると知りながら。

他人からの評価を求める。

なんて愚かなんだろう。

愛される事を気持ち悪いと拒絶して。

愛されたいと悲劇のヒロインをして。

誰にも興味が無いからと言いふらして。

常に相手からの目を気にしてる。

私はこの世で1番のゴミだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?