見出し画像

バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)、tiktok動画、youtube動画の影響で・・・・・

Harukaです。バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)という記事を10記事限定の価格で公開していたのですが、昨日から開始したYouTubeそしてTiktok公開後に残り記事数が一気に売り切れてしまいました。そしてその後、10記事限定と思っていたのですが私が数量限定設定を出来ていなかったことが原因で10記事以上過去価格で購入される事態となりました。

まず、大変多くの方にお買い上げ頂けたことに関しまして、お礼申しあげます。ありがとうございます。数量を超えて購入頂いたことに関しては惜しいだとか後悔の気持ちはあまりありません。私の設定ミスですしね(笑)


バイナリーオプション手法記事、数量と価格の今後について

数量限定とかのルールが曖昧だったのでこれからの私の記事の価格のルールを明確化しておきたいと思います。

まず、現在ここnoteとBookersの両方で記事の販売を行っていますが、それぞれ10記事限定としたいと思います。

そして、どちらかの数量がゼロになった時点で両方とも価格を上げます。


今後、動画の投稿数やバイナリーオプション勝率気まぐれ日記の投稿数に伴って限定数量がより早く売り切れになると思います。
というのも、今回動画を公開してから再生数は大したことないのに記事へのアクセスや購入がとんでもないことになっていたからです。

そのため、お金のかかることなので事情はあると思いますが、安く欲しいなーとか、高くなったらイヤだなーという人は、取り置きや予約がこういうものは出来ませんのでなるべく早めにお願いします🙇

YouTube
Haruka-バイナリーオプション戦士-

Tiktok
Haruka-バイナリーオプション戦士-


バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴


#日記
#毎日note
#スキしてみて
#投資
#フォローしてみて
#稼ぐ方法
#バイナリー手法
#バイナリー攻略
#バイナリーオプション初心者
#バイナリー初心者
#バイナリーオプション攻略

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます