見出し画像

KiLi日和 『ヘアレボリューション』

*o*Welcome*o*

が待ち遠しい
が忘れられないの間で
明日は何を着ようかと
溜まっていく吸い殻を照らす
オリオン座を眺めながら考える

どうもKiLiでございます。

201812
大学のため上京した

東京人怖い
東京人冷たい
耳に入るだけで
行動しないヤツはどうかと思う

真逆だった
それもそうだ
東京なんて田舎者の集まり

目指しているものが異なっても
」という言葉だけを信じて
上京してきた人が多い場所

冷たい人なんているわけない
逆に皆 熱い気持ちで戦っていた

その中の一員になった
なんとか埋もれないよう
這い上がりたくて
夢を掴みたくて
オンリーワンになりたくて

地方から出てきた
まず見た目から勝負した

驚かれたヘアスタイル&カラーTOP3

画像1

3位刈り上げ
これは自分の中では普通だった
でこの刈り上げ方は珍しいのであろう
は私に言う
これじゃ男にモテないね
いや、知るか

画像2

2位真緑ヘア
これは上京するだった
そりゃ地方では二度見される
が私に言う
歩く木みたいだね
二酸化炭素吸収しない

画像3

1位レインボーヘア
これは担当のスタイリストにも驚かれた
さすがに原宿でも二度見される
友人が私に言う
その髪色じゃなかったら絶対モテるのに
いや、だから知るか

このように上京する1年目
外見研究をしていた

他人の目を気にせず
自分が好きなよう生きるのも素敵だが
他人からどう見られているのかを知り
自分を磨いていくのも大事である

最後に

最後まで読んでくれた方に感謝
KiLiに興味が湧いた方に感謝
応援したくなった方に感謝

カッコ良いKiLiが見たい方
Instagram : @kili_ilik

素のKiLiが見たい方
TikTok: kili_ilik2712

noteだけでなく
InstagramTikTok
フォローお願い申し上げます。

画像4

*x*ではまたお会いする日まで*x*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?