見出し画像

Fire HD 10 タブレットが届きました


プライムデーで買ったFireタブレットが届きました。

画像1

画像2

2月に買った、Androidタブレットは子どもに取られてしまったので、
こちらを電子書籍、Praimeビデオ専用機として使用したいと思います。

Fireタブレットは初めてで、Amazonアプリストアの評判がよくないのも、
聞いてはいましが、画面もきれいで、サクサク動くしで、思っていたよりも
いい感じです。
というか、¥9,980で買えたにしては、大満足です。

このまま使おうと思っていましたが、Google Playストアを入れてみようかなんて・・
新しいガジェットはワクワクしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?