見出し画像

今日、すると良い事



自分のハートに従う事。

誰かがするから、流行っているから
みんなと一緒に、ではなく…

あなたは、本当はどうしたい?

自分自身が本当はどう思うのか
どうしたいのか
どれがほしくて
ほしくないのか

言いたくないことを
周りと合わせて言っていたなら
それは、やめてみる

みんなが行くから、行く
それもやめてみる

普通、とか
一般的、とかではなく

あなたがどうしたいのか?

ハートに問いかけてみてください

そうしていくと
視野がとっても広がります
今まで見えなかったものが見えてきます
気づかなかったことに気づけてきます

「これまで」の自分が一つ一つ
覆されるようなこともあるかもしれませんが
それは、あなたが本当のあなたに気づく時

あるがままの自分を生きるとは
その繰り返しです

あなたは、あなたでいることが
一番美しい

今日も良い1日を
enjoy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?