見出し画像

心の健康、体の健康、スピリットの健康。全てのバランスをとる為に、すると良いことは?

今日のテーマは何がいい?
カードに聞いてみたら↑の返答が。

好きなこと、わくわくはスピリットのサイン
それをキャッチすることが大事だけど
自分自身の体が元気でなければ
そんな体験も心地よくできない

心地よいとは、心の健康

全てのバランスが取れていますか?

そんなカードが出てきたので
その為にすると良いことを
さらにカードで深掘りしてみました。

前置きが長くなりましたが
↓リーディング結果です

 私どうしたい?どうなりたい?

そこがまず大切!

筋トレでも、どんなところを鍛えて
どんな自分になっていたいか、は
とても大切です

やたら鍛えて、筋肉がつけばいい
ではなく

なので、まずは自分自身がどうなりたいのかを
明確にする必要があります

それに対して、これまでの経験、実力
などは、ちょっと脇に置いて
新たな情熱を持ち
私は何にでもなれる
なんでもできる!

私たちは無限の存在
そんなことを思い出してください

自分自身の望みに対して
どんな可能性があるのか
どんな方法があるのか
心をオープンにしてみると

自ずと、何をすれば良いのか見えてくる

これまでに囚われず
思考を休め
視野を無限に広げてみてください

小さなことであっても
積み重ねていると
気づかなかった自分の豊かさに
気づいていきます

******************

漠然としているように思える
リーディングですが、望みも人それぞれ
たとえ、同じ望みであっても
今の状態も人それぞれであれば
方法も無限

まずは、自分の望みに焦点を当て
そこを見つめていると
その為に、体にどんなことができるのか
行動として、どんなことができるのか
自然に見えてくると思います。

その際「ない」も行動です

何もしない
言わない

が動いていないように思われがちですが
それを今必要な行動である時もあります

あらがわず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?