見出し画像

見た時、見たあなた、何を食べると良い?



このお題を目にしてパッ!と浮かんだものがあれば、それです(笑)
食べたい!まずはそれが大事

ダイエット中だから
疲れてるから
デートだから
とかとか
理由づけなしに、パッと浮かんだものがあれば
あなたが食べてほしいもの

ダイエット中でも
体が欲するもの、体の声を聞いて

バランスが大事です!

今、ここ、この瞬間を大切に

今、私何食べたい?

**********************
リーディング結果を書いていて
うーん、誰にでも当てはまる答えじゃん
って思ったけど

本当に内側の声を聞いて食べていること
どれくらいしてあげてるかな?

と思ったら、このカードからのメッセージは
とっても大事に思える

とりあえずこれでいっか
とか
理由づけして選んでいることも
一週間に何度かあるよね

食べたい!
ピン!ときた直感は
自分からのメッセージ

self love

ちなみに私は
ザクザクのスコーンが食べたいー!
って思ったので、作ろっかな 笑

have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?