会社辞めて坊主にしました!

こんにちは
桔梗です

会社を辞めたので坊主にしました!
18mmのバリカンで丸刈りにしました笑

理由は2つあります

1つ目は節約です
毎日髪をセットするのに
ジェルで前髪を上げたりスプレーしてり
お金がかかります

月千円もしませんが会社をやめてYoutubeからの僅かな広告収入で生きてる私にとっては大きな負担です

散髪代も2ヶ月ごとに2000円程度かかりますしこれも負担がキツイです

自分で坊主にすればタダです!
散髪代もセット代もタダ!
毎朝の時間の節約にもなる
素晴らしいですよね!

続いて2つ目の理由は2つ
暑すぎるからです

最近はとにかく暑い
信じられないくらい暑い

髪の毛があると熱がこもり暑いです
なので坊主にしました

そして
坊主にしてシャワーを浴びて感じました

シャワーきもちいい!!!!
お水が染み渡るぅうううう!!!

最高でした笑笑笑


経済的にも暑さ対策にも坊主は良いです!
興味があったら一度試してみてください
ちがったと思っても数ヶ月で元通りになりますから笑

今回はこの辺で
ありがとうございました

よかったらいいねとフォローして貰えると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?