見出し画像

寫眞note:黄色い花、黄色い葉

こんばんは。振り返ってみると植物以外に黄色の写真がほとんどない桔梗之介です。

黄色10枚篇です。

花の写真もいいのですが、もっと他にいろんなものを見てもいいんじゃないの、と思ってしまいます。

でもまぁ季節感が感じられて、花だの黄葉だのとなれば、心が動いてしまうのでしょう。

この時期ならヒマワリとか適していると思うのですが、撮ってないんですね。
おそらく、暑いと出歩かなくなるんだと思います。

撮った写真で過去を振り返る。
撮らなかった写真で性格も分かる。

もちろんみんなのフォトギャラリーで共有します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?