見出し画像

部長は暇じゃない

女「部長、話しかけても宜しいですか?」
部「というか、もう話しかけてるよね?」
女「あっ、そうでしたね♪ははっ♪」
女「話しかけても宜しかったでしょうか♪」
部「宜しかった、、ですよ」
女「報告するにも報告できない内容があって、、」
部「遠慮なく言ってくれて構わないよ」
女「でも、怒られるかもしれないです、、」
部「怒らないから大丈夫」
女「報告したこと、誰にも言わないで下さいね」
部「言わないよ。で、何?」
女「え〜、、っと〜」
部「言ってくれて構わないよ」
女「言うんですか〜?」
部「遠慮しないで。で、何?」
女「あのぉ〜、、え〜、、絶対怒りますって〜♪」
部「怒らないから、、早く言って。何?」
女「え〜〜♪」

男「部長!取引先のA社が不渡りになりました!債権回収が急務です!」

部「分かった。焦らなくていいぞ。各所に連絡をとって速やかに対応してくれ!」

男「了解しました!」

部「慌ただしくなっちゃったな、、」
部「で、報告内容は?」
女「忙しそうなので、もう大丈夫です♪」
部「え?、、いいの?」

女「はい♪」

部「い〜んかいっ!」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?