見出し画像

綺麗な食べ物が好きすぎる…

色が鮮やかだったり見た目が華やかな食べ物が大好きです…

最近はウチの様な田舎でもカラフル野菜を作る農家さんも増えて、スーパーや地元野菜の直売所などでも買うことができて嬉しいです。

特に『何を作ろう?』とか考えている訳ではなくても、見かけたらカゴに入れてます(笑)

軽くソテーして添えてもいいし、ハードパンに挟んだって美味しいですよね。
中でもピクルスは外せない!瓶に入れてる途中でもう楽しいんだもん(笑)

楽しい食事には欠かせないカラフル野菜。
もっともっと沢山の農家さんに作ってもらいたいと思います。 

#楽しい食事 #麹のピクルス#麹#カラフル野菜#おうちごはん

Instagram @kikusuzu

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?