宇宙を味方にする!あなたが本来の自分として心から輝くことになる言霊パワー【銀河300】永久保存版



この度は、「 宇宙を味方にする!あなたが本来の自分として心から輝くことになる言霊パワー 【銀河300】永久保存版」に興味を持っていただきありがとうございます♪

🔵 はじめに

本コンテンツは、私、🐬 きくさん 🐬 のお師匠さまのけんさんの

Happy言霊をベースに

私、🐬 きくさん 🐬 が学んできたものやそこから経験したこと、

宇宙の原理原則として実感したことなどを盛り込み

作品にした内容となっております。

♧..。..:°࿐。:°ஐ♧

けんさんのご紹介

全てをありがとうに、すべてをHappyに変換し

ご本人の人生空間を幸せに塗り替えていく

23年目のプロの心理カウンセラー

♧..。..:°࿐。:°ஐ♧

これを手にした大切なご縁さんが、

本来の自分として輝くことになってしまう

そんなパワー満載の言霊集になります。

「 宇宙を味方にする!あなたが本来の自分として

心から輝くことになる言霊パワー【銀河300】永久保存版 」は

一生幸新されていくので、今お届けできるもの以外に

さらに増え続けていくことになります٩(ˊᗜˋ*)و

現在、ご提供させていただくコンテンツは、

1,800,000文字以上を越える内容となっていますが

実はこれでもほんの一部なんです。

さらにもっともっと大量の中から希少性の高い、魔法のかけられた言霊を厳選して作品集にしています。

そして

きくさんが、宇宙の原理原則の沿ったお師匠さまから直接伝授いただいたことや

「 自分が挑戦し続けること 」を人生最大のテーマに学んで経験してきたことを

あなたにお伝えすることであなたが、あなた本来の自分自身として人生を生きることに役立てて欲しいって本当に想います。


🔵 循環するという素敵なエネルギーを手に入れる方法は?


さらには、あなたからあなたの大切なご縁さんにも是非、

お伝えいただきたいです。


♧..。..:°࿐。:°ஐ♧

自分からの、笑顔だったり、普段からの感謝の想いや、

小さな幸せを感じる心を

言葉だったり、行動だったりで

自分の大切なご縁さんに循環していくことで

それがまた、エネルギーとなって

あなたに循環されていくことになるからなんです✨

♧..。..:°࿐。:°ஐ♧

私自身も、そうやって循環すれば循環するほど

実は、誰かからしていただいただいていたり、

支えていただいていることの方が

たくさんだなって実感するようになりました。

だからこそ、自分に溢れてくる感謝エネルギーを

たくさんの人に届けたいって想いで

こうやって発信させていただけているんです。


🔵 この言霊パワーが何故、あなたが本来の自分として輝くことになるのか?


これからあなたにお届けする言霊を読み続けていただくことであなたの潜在意識に深く語りかけ、潜在意識の書き換えが自然と起こっていきます。


なぜなら、今のあなたの潜在意識( 心の中 )の定義は

世間のつまらない常識や、

過去の辛い経験や誰かからの言葉からの影響で

いっぱいだからです。


本当の自分を小さい殻の中に閉じ込めてしまっている

あなたの思い込みを解放して

自分は自分の自由に生きて良いんだよ。


自分の心は誰にも縛られない自由で唯一無二な存在だって

春の暖かさが冬山に積もった雪を溶かして、

それが養分となって山を、川を、海を豊かにして

人間にもその恩恵を受けるように

あなたの心からもあなたの思い込みによるブロック( 制限 )が

許可・解放されていくようになります。


雪解け水が、自然を豊かにしていくようにあなたが活きいきとこれまでの全てを養分として本来の自分として輝き解き放つことになって

幼い頃のようにに全てが興味津々でキラキラ輝いた目で今のあなたの人生そのものを楽しんで生きていけることになっていきます✨


さらに、宇宙との一体化を図れることになっていくのでご自身が本当の求めている現実が引き寄せやすくなっていきますよ😆


Happyそのものになる魔法がかけられた言霊をあなたに受け取っていただきやすいように、Happy言霊作品というカタチにさせていただきました♪


🔵 「 宇宙が味方する!あなたが本来の自分として心から輝くことになる言霊パワー【銀河300】永久保存版」は自由に活用OK


「あなたが本来の自分として心から輝く言霊」に含まれる内容は、第1弾~第300弾に分類されており、


少なく見積もって1弾につき、6000文字前後として約1,800,000文字以上の内容になっています。


さらには、

・ツイートにも発信にも

・ブログ記事にもメッセージにも

そして

大切なご縁さんのプレゼントにも

好きに自由にHappyに活用されてくださいねっ


🔵 レビュー特典


「 宇宙が味方する!あなたが本来の自分として心から輝くことになる言霊パワー 【銀河300】永久保存版」を購入いただき、さらにレビューを投稿してくださった方には、

レビュー特典として

👑 👑 👑 👑 👑 👑

偉人さんの叡智

3000+α

👑 👑 👑 👑 👑 👑

をプレゼントさせて頂きます。


人の一生は時間も経験も限りがあります。


しかしながら、それぞれの人生を生き学び、経験し、

成幸された偉人さんの言葉

その普遍的な叡智を取り入れていただくことで様々な人生分の教え・学びがご自身のものとなります。


是非、このレビュー特典も受け取っていただけたら嬉しいです♪


🔵 「 宇宙が味方する!あなたが本来の自分として心から輝くことになる言霊パワー【銀河300】永久保存版 」本編

ここから先は

892字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?