見出し画像

猫カフェ物件探しで神がいた話


どうも!
にゃーくるの管理人平石です!

☆にゃーくるってなに?

にゃーくるとは、Instagramのアカウントで、皆の猫を助けたい気持ちを少しずつ集めて1つの形にしていくことを目的に運営しています。フォローするだけで参加できますよー!

 
にゃーくる

興味ある方は 上記のリンクから飛んでみてください!

現在、ねこの後頭部写真集発売予定のため、ねこの後頭部を上げ続ける マニアックアカウントになっております!!!笑

☆猫カフェ物件探しで神に出会った話


ただいま本業の傍ら夢だった猫カフェ開業準備を進めています。
今回は猫カフェ物件探しで神に出会ったお話です!


神戸か大阪で猫カフェを開業しようと動いているのですが、猫カフェできる物件のまあ少ないこと!しかも私の条件が駅近で自宅兼店舗でやりたいという
無理難題。笑


 不動産屋さんに10店舗くらい行って散々渋い顔をされてきました。

「駅近で自宅兼店舗ですか…。」
「まず、猫OKのところが少なくて…」
「人は来ないと思いますがここはどうですか?笑


挙句の果てに

「無理ですね。そんなところはありません」

と言われて、メンタルにかめはめ波直撃‪(笑)

わかってるんだ…わかってるから1年前から
物件を探してるんだ…

バッサリ切られて チーンと白目を向きながら入った次のお店。

飛び込み営業してる人はすごいな〜なんて考えながら条件を伝えていると

「なんか疲れてます?たくさん回られたんですか?」

と聞かれて

「まあ、そうですね…。さっきの店で無理ですって言われちゃって…へへ…」

と苦笑いしながら答えました。

そうですね、条件が厳しいですもんね、とでも言われるかなと思ったんですが、思った反応とは違う反応が帰ってきました。

お兄さんはにこにこしながら


「そんなこと言うなんて酷いですね。お話伺ってる限り自宅兼店舗の物件、絶対ありますよ。探し出します!探すのが仕事ですから!」

と言ったんです。

え…?今なんて…?とポカーンとしてる間に
色んなところに連絡してくれていて…
思わず「神様ですか?」と聞いてしまいました。笑

「僕も犬2匹飼ってるんで大変さがわかるんです」

と言いながら笑顔のお兄さん。

ほ、惚れてまうやろー!!!(古)

もうその後はキラキラのお兄さんの言葉に、はい!
はい!と頷くばかりの管理人でした。

しかもその後フォロワー様の中にも不動産のお仕事
されてる方がいて

探しときます!って言ってくれて…泣

この世は神ばかりでした。

物件探し、難航しすぎて沈没しかけてましたが、無事に見つけることができそうです。

担当さんによって、対応ってほんとに違いますね!

ちなみにそのお兄さんはエースホームさんという不動産屋さんでした(ステマじゃないよ笑)

本当は神戸でやりたかったんですが、お兄さんにお任せしたくなって、大阪でやる気持ちが強くなりました。

いい物件見つかるといいなーー!!




ではここまで
読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?