見出し画像

ときめきのマイヒストリー初日

こんまり®︎流片づけコンサルタント養成講座、終わりましたー!!

オンラインで、日本全国から、いえ海外からも、老若男女、50名の同期生。

結構ハードで、頭から湯気が出たり、白目むいたり…(笑)
笑いあり、涙ありの、トキメキがギュッと詰まった充実の3日間でした❗️

講師の方や事務局の方は相変わらずキラキラ輝いておられるし、受講生もいろんな方がおられて、いろんなお話が聞けて…超超楽しかった〜(*≧∀≦*)

結局は「愛」と「行動」なんですね❣️

いよいよ来月からモニターレッスン、開始します。
ドキドキ、わくわく💕

輝いておられるコンサルタントさんは常に研鑽しておられるとのこと。

私も成長し続けるようがんばります(^^)

ときめいているから、がんばれそう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?