ダイエット

最近暑くて、冷房の効いた屋内じゃないと生きられない日々ですが、朝活ウォーキング始めました。

先日、生涯を通しての推しである旦那のアクリルスタンドをWebくじでゲットしたのですが、その旦那がスーパーでのお買い物スタイルだったのですね。これ見て思いました。これ、旦那とお買い物デートできるのでは???と。

そうと決まったら旦那の横に立っても恥ずかしくないスタイルを手に入れなければ!!!!となるわけですね。

ここ数年で13キロ太って、仕事で3キロ減って、あと10キロ以上は痩せないといけないのですが、そのダイエットを旦那が後押ししてくれる形となりました。

菊乃さん、本気出します。
まずは最近続いてる早朝5時ウォーキングをこのまま続けましょう。
舞台配信が終わったら、仕事19時までにしてその後またウォーキングするスタイルが目標です。朝晩1時間ずつ、計2時間のウォーキングでどこまで痩せられるか見ものですね。
食事制限は向いてないのですが、できるだけ自炊になるように頑張ります。できるだけね。


がんばれー!菊乃さん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?