見出し画像

夕凪カベポスターで紹介された「確かにトゥデイ」の個人的傑作選


確かにお前の言う通り、手提げかばん持ってる時って、余裕があったら、ポケットが付いてる方を外側にするね

<1回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

あんぱんって、あんに引きずられて、パンまでひらがなだね

<2回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

確かにお前の言う通り、スーパーセーブしたのに、キーパーってなんか怒ってるよね

<5回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

確かにお前の言う通り、RPGのラスボスって、ちょっとだけねぎらってくれるよね。

<9回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

誕生日に漬物を食べる人はいないよね

<12回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

ダメージジーンズをはいていると、おばあちゃんに小言を言われるよね

<14回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

心の蓋を開けるには、握力より人間力が試されるよね

<16回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

ブルペンキャッチャーって、たまに帰省した時に、父親から「それで試合にはいつ出れるんだ?」と聞かれてそうだよね

<18回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

確かにお前の言う通り、「ファールボールにご注意ください」のアナウンスは、後出しじゃんけん感があるよね

<20回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

お酒に浸されてる高麗人参って、科学的な命が宿りそうだよね

<21回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

白いまな板の上でニンジンを切ると、人参の怨念みたいな色素が付くね

<21回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

確かにお前の言う通り、髪切ってもらった後に「お疲れ様でした」って言われるけど、こっちのセリフだよね

<26回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

リリーフカーが出てくる時って、「あ、そこ開くんだ」って思うよね

<26回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き


<おまけ>

浜田さんが正解された回は、6個!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?