見出し画像

<24回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き


<オープニングのツカミ>

確かにお前の言う通り、お土産を配っている同僚に気付いていても、知らなかった演技をして頂くよね

確かにお前の言う通り、抽象画って、楽に稼げそうで良いよね


<確かにトゥデイ>


カベポスターのツカミ 永見の「確かにお前の言う通り・・・」を毎回、場所や人などテーマを変えてリスナーから大募集!リスナーの回答の中に紛れた本家本元を相方・浜田が見つけ出します!

https://www.mbs1179.com/kp/


1:31:40~「テーマ:数字」☟


①何度見ても覚えられない語呂合わせってあるね

②学校の先生が書く100点は、0と0がくっ付いていて眼鏡みたいだよね

③「ななじゅうしち」は聞いたことがあるけど、「しちじゅうなな」は無いね

④漫画雑誌って、ページ数が書いてあるページが少なすぎて、目当ての漫画を探しづらいよね

⑤数字の9のことを「く」と呼ぶ人は、小太りのおばさんが多いよね


50:50で、が残る。

「③が永見ぽい」と考えた浜田の予想は「③」!

正解は…(めっちゃ下にあります)
















正解は「③」!

14回目の放送以来、5回目の正解
https://note.com/kikun_waldkita/n/n1042beb3fb32?magazine_key=m545a28cbb65f
正解率約21%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?