食べてみよう!おみやげお菓子 神鹿物語と吉野本葛餅 (奈良)

本葛餅_1P おみやげお菓子シリーズ、今回は奈良のお菓子です。今回は奈良のアンテナショップにも行ってみましたよー! 【ごあんない】 こちらの作品は、現在noteで有料(100円)か、冊子の第2巻でお読みいただけます。 お読みいただけたらとてもうれしいです! (冊子に掲載した作品は一部有料にさせていただいております。無料でお読みいただける作品もありますのでぜひご覧ください!)https://note.mu/kikuikenat/n/n2f609b648987?magazine_key=mace013e9eeb1

この続きをみるには

この続き: 画像6枚

食べてみよう!おみやげお菓子 神鹿物語と吉野本葛餅 (奈良)

キクイケナット

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

お読みいただきありがとうございます! サポートしていただけたらうれしいです。イラストやコミックエッセイの制作費にあてさせていただきます。

どうもありがとうです〜!
20
イラストレーターとして活動しています。noteでは主にコミックエッセイを掲載中。 現在は「食べてみよう!おみやげお菓子」と題して各地のおみやげお菓子などを調べたまんがを描いてます。 その他の活動内容はHPにまとめています。HP https://kikuikenat.com

この記事が入っているマガジン

コミックエッセイ〜地元ネタ
コミックエッセイ〜地元ネタ
  • 49本

今まで書いた地元ネタのコミックエッセイを集めました。有料・無料あり。お気軽に立ち読みしていってくださいね。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。