見出し画像

GWですね♪


こんにちは!
【旅するカレー屋 Kikuchi Curry】です!

このnoteは専属スタッフがお届けしております♪


久々の投稿になってしまいましたが、
皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?

キクチカレーは昨年のGW、
東京カレーカルチャーDXに出店していました。
1年の早さに驚きます…😵

最終日は3FLAVOR CURRYとのコラボでした


今年のGWはというと、
5/3(金祝)にエリックロスにて間借りカレー屋、
5/5(日)は青葉区一番町の「ほかぞの」さんにて
「親子で作ろうカレー教室」を開催いたします。

キクチカレースタッフ、昨日は久しぶりに
間借りカレー屋のバイトに入らせてもらいました。
初めてのお客様に「とても美味しかったです」
と言っていただいたことが嬉しかったです。
お客様の反応や声を直接見たり聞いたりできるのは
ありがたいことだなぁと感じました。

昨日のカレーは、無水チキンカレー、ゴロゴロチキンカレー、
シーフードココナッツカレーでした。


そして明日は子供の日にちなんだ親子カレー教室。
ほかぞのさんが独自に行なっている
母子家庭支援企画としてキクチカレーに
声をかけていただきました。
初めての企画ですが楽しんで
カレーのお兄さんを務めてきます💪

GWは暑い日が続くようなので
体調管理に気を付けて元気に過ごしましょう!



出張カレー教室・カレー会も
やっております❗️
有難い事に企業様・個人様から
沢山ご依頼頂いております。

内容等は要相談。
お気軽にご連絡ください。

《SNS》
X
Instagram
公式LINE

《冷凍カレーネット販売》
OTORY
Yahoo!ショッピング
楽天市場

《オリジナルグッズ販売》
Tシャツトリニティ

《問い合わせ》
kikuchicurry1106@gmail.com

#kikuchicurry #旅するカレー屋 #キクチカレー
#スパイスカレー #仙台カレー #間借りカレー #料理教室

宮城・仙台を中心に カレーの魅力をたくさんの人に知ってもらう為に様々な活動をしています! noteでは他SNSで発信していない事をメインに発信していきます。 リアクションやコメントもらえると喜びます! Instagram・Twitter @kikuchicurry