見出し画像

今回はのんびり ラムバサダーフェスティバル・お手伝い募集!

2年ぶりの復活!!中野にラムバサダーフェスティバルが帰って来る!!

オージーラムPR大使の祭典。ラムバサダーフェスティバルが中野で2年ぶりに開催。しかも、今回は10ブース!!とででっかく再開です。

ラムバサダーとは、オージーラムPR大使の事で、オーストラリアのラム肉をはじめ、ラム肉を大いに盛り上げるプロ集団です。
http://aussielamb.jp/lambassador/

菊池も一員ですので、いつものように
運営協賛としてお手伝いすることにしました。


■ ラムバサダーフェスティバル詳細

開催場所: 中野セントラルパークウッドデッキエリア
    (東京都中野区中野4-10-2)
日時  :2022年4月29日(金・祝日)11時~16時
主催  : ラムバサダープロジェクト

画像1


■ 羊齧協会は今回も運営協賛

ラムバサダーフェスティバルは、ラムバサダーのお祭り。今回は10名のラムバサダーが各ブースを仕切ります。羊齧協会の菊池もラムバサダーという事で、今回も会場運営協賛で参加します。

そこで、今回も毎年の嘉例に従い、運営スタッフを募集します。
ほぼすべての参加者が飲みに行ったことがあるという、固いきずなで結ばれた、ラムバサダーチームなので、運営ものんびりとできるはずです。

今回は、テント設営のほとんどは業者さんがやってくれるので、
設営の一部と、運営の一部を行う形ですので、
のんびり感が強いと思います。
時間も。11時から16時と5時間の開催となります。

■ という事で、お手伝い募集!

今回の特徴

・いつもの「設営全部頑張る」感はありません。
 メインテントは業者さんが作ってくださいます。

・11時から16時と時間がその他のフェスより短いです。
 朝は7時ぐらい集合と早めですが、終了後はみんなで打ち上げを
 ゆるゆるする時間があります。

・賄い券3枚付きです。今回はゆっくりとイベントも参加して
 頂きながら進められればと思います。
 
・今回は、簡単な場内担当、啓発、設営補助、物販サポート、
 防疫などが任務です。特に必要スキルなどもありません。

と、4月29日連休初日の貴重な時間を分けて下さる方募集中です。

詳細は下記よりお申し込みください!!スタッフ間の密を防ぐため、
今回は15名前後の少数で募集予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

■ 登録フォームはこちらから

こちら、ご登録を持ちまして正式な参加となりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

https://pro.form-mailer.jp/lp/a9e4cdf2251245

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?