タトゥー入れてるのに温泉に平気で入ってるやつマジでなんなんだ

タトゥー入れてるのに温泉に平気で入ってるやつマジでなんなんだ。

近所によく行く温泉がある。
普通にタトゥー、入れ墨禁止。

しかし、堂々と利用しているタトゥー、入れ墨野郎が毎回いる。
そういうのが許容されている施設なら別にいい。

別にタトゥーも入れ墨も嫌いではない。
ただ、入れてる奴らが、いや大丈夫っしょみたいな顔で堂々と温泉に入っているのが無性に腹立たしい。

いや、良いか悪いかはお前が決めることじゃないから。後、禁止だから。
別に、掘るかどうかは自由。
その上で、温泉、プール諸々の利用が制限されることと引き換えに入れているはず。

それ分かって入れてるんだから、ルールには大人しく従えよと思ってしまう。
なんで両方取ろうとしてんだよ。

温泉入りたいならそもそも掘るな。マジでダサい。

せめて、もう少しシュンとしてろ。
ロッカーも、シャワーも、温泉も全部すみっコのもの使え。
それでもっと申し訳なさそうに、小さくなって入ってろ。

俺は、お前らが、彫り物入ってたって温泉ぐらい関係ないっしょ、みたいな顔して堂々としてるのが本当に腹立たしい。

最初に言ったが、別にタトゥーも刺青も嫌いじゃない。
ただ、入れたなら温泉来るな。温泉入りたいなら掘るな。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?