見出し画像

【GWにやりたかったことその1】 マクドナルドで豪遊

きこです。
GWいかがお過ごしですか?

私は今日やりたかった事のひとつをクリアしてきましたので、報告したいと思います。

それは!
なんと!

食べたぞー!

マクドナルドで豪遊(笑)

もともとは信玄餅パイが食べたくて、何度かマクドナルドに出向いたのですが、ことごとく売り切れ!!

今日やっと食すことができましたー!

桔梗信玄餅パイ

山梨県の桔梗屋さんの、桔梗信玄餅とのコラボです。
パッケージも桔梗柄で、とっても可愛い!

中身の蜜もお餅もトロトロ。
温かい信玄餅って感じ。

パイのお味も信玄餅感を邪魔してなくて、とてもおいしかったです。

念願叶って良かった!

辻利シェイク

これはリピートで2回目!
ちゃんと苦味のある抹茶が味わえて、とても上品なお味。

はじめに抹茶多めのところにストローを挿して、後半は混ぜて飲むのが好きです。

東京ばな奈 ワッフルコーンアイス

こちらは東京銘菓 東京ばな奈とのコラボレーション。
テイクアウトだったので、シェイクの入れ物(?)に入っていました。

これ、あまり期待していなかったのですが、めっちゃ美味!

てっぺんのアーモンドと、コーンとアイスの間にかかったバナナソースが、良い仕事しています。

おわりに

いやー、食べた食べた!(笑)
もちろん夫さんと半分こですけどね。

普段は自炊で地味飯を食べているので、たまにこういうジャンクなものをガッツリ食べると、幸せな気分になります。

今朝体重を測ったら1キロの数字が変わっていて(例 54.2→53.9みたいな←こんなに軽くないけどねw)。
今日は罪悪感なく、心ゆくまでマックを食べることができました。
ジム通いがんばってるもんね〜私。

自炊の様子とジム通いの奮闘ぶりは、こちらのInstagramに載せていますのて、気になった方は覗いてみてね。

Instagramストーリーより

ジムに通う理由はズバリ「ワンモア食べたい!」
しっかり食べて、しっかり動いて痩せるのが目標です。

✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑
ご覧いただきありがとうございます😊
手帳を使って生活を整えている𝖪𝖨𝖪𝖮です。
ブログ・各種SNSはこちらから。
→ lit.link

アラフィフでも、ごきげんな毎日を満喫中👍
今年は 英語学習 & ジム通い を 習慣化 するため、コツコツ頑張っています。
✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑ ✐ ✎ ✑

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事があなたの心に響いたなら…サポートボタンをポチッとお願いします!更新へのモチベーションがググっと上がります✨