見出し画像

セレブ的な人より道行く人の人生の方が面白い

道行く人も、日々、色々悩んだり、頑張ったり、工夫しながら、生きているのかも。(その通りなのですが)

また、自分と同じように、もしくはそれ以上に大変だったりするのかもなあ、などと思うと、高尚だったり、著名だったり、有名だったりする人の人生より、より身近に感じるその人達の人生の方が興味があり、より面白いなと私は思っていることに気づきました。最近。

それには、noteの影響もあり、誰かの日々の詳細を目にすると、こんな風に諸々、考えて生き抜いている人が道行いているはずだ、と思うからかも知れません。


サポートいただくと、いただいたサポートにて、遠出か近場かを行き先にして、旅の絵日記を書きます。