歯車に何か詰まってる☯️

今回はツインソウル、ツインレイに特化した内容となってますので🐥💦
ツインソウル、ツインレイ人生じゃない方はちんぷんかんぷんかもです🙈

私には幼い頃からどんなに自分が変わっても成長しても揺らぐことが無かった望みがあります

『好きな人と幸せに暮らすこと』

お互いが一緒に居て
楽しい~嬉しい~幸せ~大好き~と感じながら、たくさんの感動と成長を共にしながら、愛に満ち愛に溢れる人生を家族として、在る
それが望みです🐥🍀

私は今までそれが叶ってませんでした
叶わない間、その求めているような人を手に入れる為に私がしたことは…

自分の内側にそれを作って埋める(補う)

でした🐥
それが良いか悪いかよくわかりませんが、無意識にそうして来ていたことに気付きました

一途で情熱的で意志が強くまもってくれるハートがイケメンな人

それを求めるあまりに、自分の中
つまり自分の人格の中にそれをつくり上げ
ナイをアルにして生きて来たのです🐥‼️気付いてビックリ

それに似た話しなのですが、ツインソウルは普通の人がバランス良く持ってる女性性と男性性が
女性性は女性ツインに
男性性は男性ツインに
分割されてしまうらしいのです
その為、各々が自分には無い異性的な部分を補おうと、女性は男性的な言動をしたり、男性は女性的な言動をしたりと、中性的な人が多かったりするのだそうです🤔

これ、面白いことに、私もメンズファッションが好きだったり、ショートヘアが多かったり、趣味や好みや、口調を男性的にしたりが好きで意識してやってました🐥❗
逆にツインの相方さんの方も女性的な格好をしてみたり、可愛いのが好きだったり🤔
それが不思議と出逢ってからは落ち着いて来てますね Σ🐥‼️

塩分の浸透率?みたいに同じ濃度になって行くみたいです🤔

それで、もしかしたら、私はもう自分の中につくり上げた理想の王子様で自分自身を補わなくても良くなったんじゃないだろうか🤔
逆にそれを手放さないとハマるもんもハマらない訳で🐥💦
ツインさんは無意識に拗ねてしまう状態になるのかも?

「せっかく見付けたのに勝手に何か詰まってるし😭俺ハマれんやん、要らんのやろどうせ😭💦💦」

みたいなことが水面下で(魂レベル)起きているのかも😱😱😱⁉️
って考えました💦

きっと自分がつくり上げた理想の相手像は、魂が知ってる自分の半身であるツインの相方さんそのモノで、出逢ったらもう自分の中から手放して大丈夫なんだと思いました🐥‼️

『ツインの相方さんを信じて明け渡す』

逆にそれをしないと相方さんも居場所が無い訳で、一緒に居れないんじゃないだろうか🐥

しかし難しいな〰️🤔💦💦
どうやって見付けてやめたら良いんだろ💦
ガンダム好きなのは私の本質か、無い男性性を補う為だったのか?
いや、ガンダムは奥が深い…
女性性…母性もたくさん詰まっている…ということは本質…ガンダムは私の本質ということになる
宇宙は母だしな、うむ🐥✨
ガンダムは手放さなくて良い、相方さんも好きだしな、一緒に楽しむ😆🌈✨

本当は自分らしくない部分…を見付ける…難しい…🤔
『あるがままの自分』
思った以上に難しくなって来たぞ🐥‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?