見出し画像

やっぱり車が好き

タイトルを読んで
やっぱり猫が好き
を思い出した方は
同年代(か、ちょい上の方)かもしれません。

先日
趣味⇒読書と
ずっと嘘をついてきたかもしれない話をしたのですが
趣味ありました。
車です。

20代前半で車の免許をとってから
平均年1万キロ運転してきました。
通勤や就労中の移動も含めて、ですが。

好きな音楽を聴きながら
1人になれる空間がたまらなく心地良いのです。

運転が特別うまいとかはないです。
正直言えば下手寄りかもしれませんが
今のところ無事故無違反です。
継続できるよう
安全運転を心がけていきたいと思います。

「MAZDA6」国内向けモデルの販売を終了

フロントグリルが前のモデルより好きで目を付けていたのに
販売終了になることを今日知りました。
グリルだけに(?)リアルに焼き肉出来そうなデザインに
きゅんときてたんです。
(なんのこっちゃの方は公式サイトにて「MAZDA6」で確認お願いします)

安定して人気があるSUVやワンボックスに絞られていくんですかね。
道幅が狭いところが多い田舎だと
軽自動車やコンパクトカー等小回りが利くタイプが人気だろうし・・・。

国産のセダンどんどん販売終了になりますね。
私は圧倒的にセダンが好きなんですけど。
悲しいなぁ。


以上
5分位で書いたグダグダな文章
恥ずかしげもなく載せちゃうあたり
完全に「まじでnote三日坊主になる五秒前」です。
(実際には10日は書き続けてますが)
毎日投稿についての賛辞が
note事務局さん?から届くので(単なる設定ですよね)
なんとなく・・・途切れさせるのが嫌で
根性で書きました。
何歳になっても、褒められるのは嬉しいものでね。

確定申告とか色々週末バーッとやって
エネルギー使い過ぎましたね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?